あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 


新しい順に表示

今日ゎ映画を見たりしてすごしましたっ

ゥチゎ昔ヵラ映画ヵゞ好きで
今日ゎ無双とヵやらずに
ニコニコ動画で映画見て笑い転げてました( ●´艸`)( ´艸`○)

この映画大好き*:;☆イィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*



主役ゎ【メジャーリーグ】の投手役のチャーリー・シーン
お笑い映画でゎ最高にコレヵゞ面白いww
元ネタ分かるぐらぃ映画知ってないと最大限までゎ楽しめないかもだけどっ
普通に見てても笑えるょっ!

久しぶりにワン・ツーみておなか痛くなっちゃいましたw
笑いたい方ゎどぉぞ( ●´艸`)( ´艸`○)



2008年5月25日(日)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

リベンジ^^

リベンジしました^^
飛鳥sが激の敵にやってきたのでこの間のリベンジとバンケンで!
バンケンなら負けないぞ



2008年5月24日(土)22:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理

どんだけぇっっ

昨日ゎINできなかったあずさデス。

なので一昨日のぉ話っっ
4回戦やったんですヵゞ
4回戦(3回対決、1回制圧)で対人成績2勝15敗!!

どんだけへぼぃんですヵっ!!
ん〜〜っ
まだまだよわっちぃって事ヵ。。
少なくとも一緒に激に入った人たちにゎよわっちぃ人って思われただろぉな〜やだやだ

さんざんな目に遭わせてくれたほこく将軍、前将軍、裨将軍の固定逃げ無双PT。
手口
1人どこからともなく攻撃2倍+甲刀無双、ゲージがなくなる前に去っていく奴。
2人ゎ幻杖JCで逃げ回って無双→JC。

追わずに自陣で待機してぃればぃぃのヵな。
幻杖無双ゎ一人ヵゞ打ち上げたらもう一人も加わって真無双みたぃな番犬無双と似たような事してましたヵゞ
あいつらゎ強化乙って感じで、たぶん
攻撃強化3防御4体力1無双2とヵそんな感じデス。
無双ゎ短いし、防御4のゥチゎいっこうに削られないしっw
やっぱり幻杖ゎ攻撃5の無双3でしょぉw
これでランスロ2倍もって2倍でゲージたまるまで逃げる。活丹装備でいくとヵw

とゅー幻杖もってないあずさでした。



2008年5月24日(土)11:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

対決!

どうもシルビアです!

最近対決部屋に行くとかならず・・・ラグアーマーさんがいます(><)

まじでかんべんしてください・・・

飛鳥さーんサブでは遊んでないですよーちゃんとシルビアで遊んでますw

それと真紅さん!精鋭の対決部屋であった時は覚悟しといてください!!w
1回くらいはがんばって討ち取ります・・・


それではシルビアでした!!



2008年5月23日(金)22:28 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

ぐちっ

[みかん箱]ヾω・o)じぃ
最近ひまっこデス。
シルビアゎサブで遊んでるみたぃでカマってくれへんし
まるこるこも衛だヵ軍師だヵになり次第コレクションの為に他うつってしまうしぃ
真紅っちっちもどっヵ逝くみたぃやしぃ

昨日ゎ家帰ってきてご飯食べてっ
PC起動させたトコで寝ちゃったっっ!!!
ぁんましカマってくれなぃと明日も寝ちゃうヵラね

とりあえず最近ゎまるこるこにカマってもらってます
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ



2008年5月22日(木)07:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 真・三國無双Online | 管理

夜勤明けの無双№2

どうもー真紅でっす!

なんてこったーーーー


メンテだった・・orz


くっそーーー夜勤終わってから全然できなかったぜ(´;ェ;`)ウゥ・・・


けど今回のアップデートはウマーだわwwww

ネカフェ特典として常時7セイタイの効果が!!!!!!!

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

稼ぎ放題だわw
ネカフェの従業員だと嬉しい限りです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


さてもうすぐ衛将軍なんですが・・リョフに戻ろうか考え中ですよ

梓も暇そうだし(違っ


まぁ戻るかもってな方向でww

夜勤だし寝るZE!



2008年5月21日(水)10:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 真・三國無双Online | 管理

日曜日ゎ朝ヵラ対決( ●´艸`)( ´艸`○)

朝っ精鋭対決に行ったところっ
偶然にも呂布のだいちゃんと劉備の†+飛鳥+†で対決ww
1:1でお互いに牛頭で勝負ww
勝っちゃいました( ●´艸`)( ´艸`○)

でも勝負にゎ負けちゃいましたw

午後ゎのんびりぉ買い物で過ごし~
夜ゎまたぉ友達に演習に誘ってもらって演習してきましたっww
ゥチ拠点制圧~とヵ苦手なのでっ
制圧演習をっっ
ん~~~っ
やっぱり足引っ張った気ヵゞっっ

拠点制圧用武器で双剣装備した軍師将軍さま倒せましたww
ゃっぱり目的ヵゞ対決ぢゃないので自慢にならなぃんですがっっ
ゥチゎ制圧なのに牛頭でいきましたからねっww破壊強化とヵないのにww


まわりを信じてないと装備できませんけどっww
土曜日ゎよっぱらってましたっっ
カクテル一口飲んだだけだけどにっっ

でゎ~また遊んでくださぃ



2008年5月20日(火)00:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | 真・三國無双Online | 管理

みなさんはじめまして

呂布軍の『李小龍』です(^O^)
開設おめでとうございます(・o・)ノ
まだまだ15才のぼくなので敬語や礼儀をまだよくわかってません"(ノ><)ノ
なので失礼なことをいったりするかもしれませんがどうぞよろしくおねがいします★
主に中央広場で走り回っています(^O^)笑 見かけたら声かけてくださいね♪~θ(^0^ )



2008年5月18日(日)12:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | お金稼ぎ | 管理

争奪連勝記録リストっ!!

一度見たら再度見れないとの事なのでっアップ( ●´艸`)( ´艸`○)

ゥチのフレのとえおが32位で入ってましたww

ゥチもいつか参加したぃですww



2008年5月18日(日)02:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

争奪!!

どうもー初めましてシルビアです!! 


対決のときは逃げまくりのヘボいヒ将軍(漢字がわからないけど 


今日の争奪は途中いいとこまでいったけどけっきょく負けーー!かなりくやしいです>< 


争奪5連勝したときはいけるこれはと思ったんですけどね~甘かった(泣)


終わった後は演習してましたー斧の破竹怖いねwもっとうまくならなきゃ!日々対人を研究してがんばります!!

じゃあ今日はこのあたりで!

さようなら!! シルビアでしたw



2008年5月18日(日)02:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理


(34/35ページ)
最初 26 27 28 29 30 31 32 33 >34< 35 最後