あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 


新しい順に表示

チーム番犬とまたもや対人演習してみました報告

こんばんゎあずさデス
夕方ヵラゎ呂布に遊びに行ってきましたww

あっちでゎ、チーム番犬とゆーチームに入れてもらってます( ●´艸`)( ´艸`○)
控え選手ゎたくさんっっ
ゥチゎレディース部隊デスww

番犬なんですがっっ
火杖の真下ゎ安全ぢゃなぃですヵ。
なのに、番犬、足遅くて真下入る前に萌えちゃうんですょっ・・萌え+.(o´∀`o)゜+萌え?w

でも面白いので番犬楽しみにぁっちも行ってますw


著作権の都合上、名前と顔ゎ伏せさせていただきましたっ無論孫策側もDЁ━d(・ω・`*)━SЦ
了承を得たら公開しますww


こっちゎ対人演習。
今朝もやりましたがっ
夕方もやっちゃいましたww



多節使いっ
初めてまともにやりあいましたがっ
完敗デス( ●´艸`)( ´艸`○)

でも、この後R3で精鋭対決行きましたがっ
1:1で前将軍様倒せましたww
対人演習でどんどん上達してる気ヵゞしますww

多節の隙が見つからないままでしたっ
鋼駆があるときゎなんとヵなったんですが~~
まだまだ課題大デス



2008年5月17日(土)19:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

スクランっっ

はぃっオフラインのあずさDЁ━d(・ω・`*)━SЦ

スクールランブル
ご存知ですヵ??
学園ラブコメディなんですヶドっ

只今連載最終章突入!
今週号でゎもぉぉぉ凄く大切なコトバヵゞたくさんたくさん載ってて
あんなコトバ言ってくれる素直なヒトいたら
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ
男性の方必見っ

もぉずきゅーーーん ばーーーんっ
ってはーとを射抜かれたよぉな感じデス!!

あーっでも漫画の最終巻だけ読んじゃうみたぃな感覚になるから
一巻からヵテレビアニメの第一話ヵラ見てねっ


NANAの19巻早く読みたいデスw



2008年5月17日(土)16:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | まんが・アニメ | 管理

木こり始めましたっっ


†+飛鳥+†ですがっ親しい人ゎあずって呼んでクダサィ
木こりデスっっ
木を切って暮らしていきますょっっ

今朝の一言デス
今朝、思いつきで校尉から偏将軍になっちゃおう!と決心したので偏将軍になってきちゃいましたww

でも・・・所属武将って遠い。場所。
あの・・・争奪戦の時だけでィィので、所属武将の支店をクダサィ!!
趙雲様せっかく会いに行ったのにぃなぃし(´っω・`。)

都尉と偏の試験を2本立てで受けてきたのですがっっ
ヤバイっっ!!
所属武将の攻撃ガードできるよぉになってました
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

対人演習のおかげですねっ
一度も死なずに勝てましたww

昨日、一昨日INできなかったので
今朝からやってたのですがっっ
偏将軍記念にo真紅oからR4のプレゼントをいただきましてっ
・・・ねだったのゎ内緒( ●´艸`)( ´艸`○)

とぉとぉ破竹を初装備してみましたっ


早速ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・【雑魚兵士】
・・・
足遅い・・・
o真紅oに1:1で木こりマスターになるべく演習。
o真紅oも慣れてない獄刀で演習に参加。
ハィ結果( ●´艸`)( ´艸`○)

夕方もINしよっとっ






2008年5月17日(土)15:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

開設おめ~


開設おめでとう~~
うめきちですぅ~。
ものすごくよわい前将軍やってます。。
こんど演習で対人対決演習おねがいしま~
(飛鳥うめ)
ではでは。またかきこしま~。



2008年5月17日(土)15:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

シルビアさんのお誕生会スクリーンショットです♪

こんにちは~
劉備軍の浜崎舞姫.敦煌です

飛鳥さんHP開設おめでとうございますっ
開設記念に、先日のシルビアさんお誕生会のSS一枚、
ペッタンコしていきますね~ ではでは~



2008年5月17日(土)13:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

夜勤明けの無双 №1

はぃ どうも真紅です(*- -)(*_ _)ペコリ


おいらは大体夜勤なので夜勤明けに無双してることが多いですにゃヽ( ´¬`)ノ


貼りたいのが2枚るので貼ります (=゚-゚)ノ□ペタッニャン




一枚目は対決用鉄鞭ですヽ( ´¬`)ノ

R4だけどね・・・w
攻撃3でも無双で補助してます。

まぁ無双以外紙だけどねwww
防御とか強化の意味ないし・・・w


HP少な目の人は真髄でいけるかなぁ


はぃ!2枚目!w
一騎打ちの序列に載ったので貼り (=゚-゚)ノ□ペタッニャン


まぁまず1位とか無理wwwww
それはすごすぎるwww


今はタセツを強化中ですー
・・・対人用だよ!w
後は妖杖とソウケンも強化中ですねー
また強化後載せますね(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは夜勤なので今日はここらへんで(*- -)(*_ _)ペコリ






2008年5月16日(金)11:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

今日はがんばった!w

どうもo真紅oです(*- -)(*_ _)ペコリ

これから日記書かせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は1週間に一回の休みって事で久しぶりに廃人化して頑張ってみました(´-`)


かるく夕方におきて朝方の3時まで・・気愛でがんがった!w


夕方に起きてから・・激の対決しかしてないって事は秘密です(ぁ


今日で義800位は稼げたかな?w
(やりすぎじゃ!w


いつも夜中は大体固定PTでやらせてもらっておりますw

固定なので余り負ける事がない件ですが、さすがにたまには負けます><w

名前は伏せておきますがPTのSS貼りまっしゅ!w


真紅の今月の目標!
衛将軍!
なんですが・・
余裕だったり・・まぁあと3000ですねー(●´ω`●)ゞエヘヘ

また あずとか周りの皆で演習大会したぃねー

けど、あずが誘ったらかなり集まるからな・・w友達が多いのはいいことだねbb


<対決であたりたくない敵>
ジェシカ リョフ シャキ将軍
またこいつがさー絶対タセツしか使ってこなくて・・

タセツ 突 雷玉 突→二倍無双はまったら即死です;

ジェシカは大体PTなので注意w

あともう一組・・
これもまたリョフで・・
お塩先生PT・・

おにごっこ大好きみたいですよーww
相手が敵倒したらもうそのまま終わるまで逃げてるとか・・どんだけぇぇぇぇwww

まぁそういう奴等は他にもいるので注意w

とまぁ 今日はここらへんで!w



2008年5月15日(木)06:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

粘着プレイヤーに粘着されました(´っω・`。)

どぉもこんばんゎw
今日ゎまず仲良しのシルビアと武器[宝剣と爪]の検討の為1:1で演習を行いましたww

演習から得られた事
[宝剣]
硬い!火力低い!C3に回避の術がある!上昇値改造でかなり強くなりそうw

[爪]
無双は使えないのでエボ攻撃用に貯めておく。エボ攻撃ゎ突の一撃手前で止める。火力低い!HP上昇値低い、破壊苦手


対決にて
今日ゎ1勝6敗!(激2回だけデス(´っω・`。))
今日学んだ事ゎ、むやみやたらに無双された時ゎ受身行動をとらない事!
ひれふしたままやり過ごすのがィィのですね・・
受身とってまた2倍無双の餌食になりました・・
まくられるC3に対してゎ移動ガードが使えるっぽいですねっ!隙を見つけねばいけませんが・・


さてさて本題の粘着プレイヤー!
マップゎ【密林】 クラス【新参】
ゥチゎ右下の味方のエリアに出現。
開始早々向かってくる敵がっ
4番!全部Sの衛将軍が来たのでとりあえず様子見で味方陣地に移動。まっすぐ向かってくる。
あー粘着する人だな。って思ってまっすぐ箱に突進。追ってる最中にどんどん強化をしていく4番
箱無双⇒全弾HIT...削れない
火杖で燃やそうとJCしてくるので、ガード+真下で待機C3でやはり削れない。

この時点でゥチゎ未強化。
強化の間もなくしつこく最初から5分ぐらい追われてましたw
ゥチもガードしたり、箱無双したりで生き延びてたのでww
それにしても火杖より宝剣の鈍足さがっっ
追いつかれそうになったら宝剣のJCでかわしww結局箱無双3回決めてHP半分にさせたぐらい。

1:1なら度重なる演習のおかげで無双ゎガードできるよぉになってきたし、怖くないのですがww
他プレイヤーの横槍もあるしね~~

シルビア情報によると
衛将軍様の強化ゎ
防御強化4の体力強化2(のような気がする)


最後にはっきりした
「極符水」の存在。
あの人ガード下手ww
強化済みで、火力ある武器ならいけそぉw

まーとりあえず晒しといてあげますね!
新参で俺TUEEEやってる衛将軍さん



2008年5月15日(木)03:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 真・三國無双Online | 管理

今日の戦績!

対人ヵゞ苦手なゥチゎ日々ぉ友達と演習で鍛えてもらう日々っ
いつの間にヵ反転できるよぉになり、
ガードできるよぉになり、
反転からそのままJCに移るなど
上達してきたあずさデス( ●´艸`)( ´艸`○)

やっと刻印のC1とヵC6とヵ使うようになってきました♪エボ攻撃も欠かさずやってますw

そんなゥチですヵゞ!!
今日ゎ拠点制圧と対決を5,6戦やったのですヵゞ
0勝・・・
惨敗・・・

マヂありえ茄子びっ
まー確かに3人いる敵拠点に突っ込むとヵ無茶な事を対決でゎしてたりするんですヵゞ
'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、

制圧ゎ真面目に制圧に取り組んで、敵に襲われても平気なように常にマップを気にしながら、
な~の~に~2回も同じ手口で殺されました(´っω・`。)

<見たことある手口>
無双満タンの状態で受身を取らず倒れこむ。
受身できない仔ヵ!可愛そうに!と思いつつ立ち上がるまで待つ
立ち上がった瞬間
真・無双発動、防御未強化のゥチ⇒即死

赤ゲージまで削るんですょっ!あとちょっとってトコでうぅ・・
今度からガードしながら起き上がるの待ちます・・

仙丹強化の遅い武器ってゆーのもあるんですけどね~


あとゎやたら硬い偏月刀!
何故ヵぴよらない・・・アイテム無しだったのに。。ランスロ2倍無双と突きにやられた⇒後に復活ポイントで粘着KOされて死にまくりました(´っω・`。)


拠点制圧なのに・・・
拠点制圧でも防御ゎ怠らないよう頑張ります・・


対決!!ガードめくられて無双決められ、生き残った後に雷玉の突きで気絶!2人に無双されて逝きましたっ


とゆーわけで0勝惨敗でした(´っω・`。)


<ウザイ相手によくあるパターン>
①体力ゲージが異様に長く硬いだけの敵。
・・・何がしたいのかしらっ
②幻杖で無双貯まるまで逃げ続けて貯まったとたん無双をしかけてくる、かつ攻撃力が異様に高い敵。
戦闘待機画面中、アレゎウザイ!と盛り上がってしまいましたw



2008年5月14日(水)02:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理


(35/35ページ)
最初 26 27 28 29 30 31 32 33 34 >35<