あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



真・三國無双Online【戦盤】

EG起点っ


今更ながらEG起点にするのはまりましたっw
方向転換しながらEG連発w

もぉ見切り発車でも当たってくれるんぢゃなぃヵというぐらぃ

極風EGで真上に吹き飛ばしてC3のシンバルサン

瀕死になった仔に風つけてJCでトドメw
シンバルサンなヵなヵ面白いデス

なかなか真下に当てる低空JCみたぃの決まらないけどできなぃのかな~?

通常無双後の追撃もC3してるけど
数HITしたあと受身取られて逃げられちゃう

数HITでしとめられる火力戦盤にすればィィんやろヵ

50322 枠3攻撃1とヵww

番犬に続いて
属性攻撃できる第2の前線武器として
これゎ期待大!?


あずさ



2011年1月21日(金)02:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online【戦盤】 | 管理

ちょっとはじめてみた


番犬っぽぃ硬い鈍足武器やけど
実ゎあんまし使ったことなかった

某ブログで突撃かけた戦盤大好きサンを師匠に
練習してみるつもり~☆

通称シンバル
硬い楽器。
単独撃破にゎ不向き。
PT次第で活躍場あり。
究極発動にて破竹に耐えられる特性あり。

誰でも知ってる基本情報☆

昔からタイマン時に花咲くC2壁無限コンボ
上方修正によりC3HIT数アップ
JCの撃破特性
実ゎ極鎮も拾える特定条件下での無双
通常無双からつながるN攻撃
鈍足補正による破壊補正+C3HIT数で高楼も得意
C3+属性>動作の遅いEVO な攻撃力

非常~~~に優秀!

C1陣でカウンター
着火無双!な~んてやってたヶド
高身分を相手にするほど近づかれない。C1当たらない

でもEGするにゎ最適かも!
風EGで真上にはじいてC3当てる
陣で吹き飛ばしたらつながらないけど
EGなら逆転もできる活路ヵゞw

㍉体力+無双ゲージちょっと
でもあわてずにEGしたらなかなかィィ流れになったぢぇ~


・・・珍しく発動早いEGだったにゃ
いつもゎ、『なんでなんででないん!?押してるのに!!ゎーーーーーまぢ、ありえへん。KOEIの陰謀やっイジメやっ!』ってなってるのに。

あれやね、落ち着いて行動ヵゞ重要やねw


追撃されちゅうのタイマン状態やったから、なんとヵなったけど
囲まれてる状態でゎ落ち着けないやろぉな~

無双格でも結構2人で叩いてるのにEGをしっかり決めてくるヒトや、3人に囲まれてても一瞬の攻撃の時間差ついて、それぞれEGではじきとばしちゃうヒトとヵ
いるヶド
憧れるぢぇ~。
その冷静さ☆

作るなら40421かにゃ~

あずさ



2011年1月18日(火)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online【戦盤】 | 管理


(1/1ページ)