あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



日曜日ゎ朝ヵラ対決( ●´艸`)( ´艸`○)

朝っ精鋭対決に行ったところっ
偶然にも呂布のだいちゃんと劉備の†+飛鳥+†で対決ww
1:1でお互いに牛頭で勝負ww
勝っちゃいました( ●´艸`)( ´艸`○)

でも勝負にゎ負けちゃいましたw

午後ゎのんびりぉ買い物で過ごし~
夜ゎまたぉ友達に演習に誘ってもらって演習してきましたっww
ゥチ拠点制圧~とヵ苦手なのでっ
制圧演習をっっ
ん~~~っ
やっぱり足引っ張った気ヵゞっっ

拠点制圧用武器で双剣装備した軍師将軍さま倒せましたww
ゃっぱり目的ヵゞ対決ぢゃないので自慢にならなぃんですがっっ
ゥチゎ制圧なのに牛頭でいきましたからねっww破壊強化とヵないのにww


まわりを信じてないと装備できませんけどっww
土曜日ゎよっぱらってましたっっ
カクテル一口飲んだだけだけどにっっ

でゎ~また遊んでくださぃ



2008年5月20日(火)00:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 演習いいじゃまいか!w

俺土日は遊びに行ってるからinしないし皆で遊べないべやぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

俺も演習誘ってくり!w


 by 真紅っち | 2008年5月20日(火)08:39

 2: うほほい

モザイクww

 by まるお | 2008年5月21日(水)13:59

 3: うほほほぃ( ●´艸`)( ´艸`○)

>真紅っちっち
えんしゅしよぢぇ~~( ●´艸`)( ´艸`○)
>まるおっっ
モザイクまじ~~~っく'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、


 by あずさ | 2008年5月22日(木)07:38

 4: そっか^^

そういえば梓s でしたね、そのキャラ^^
バンケンじゃないと何もできませんでした^^;
もっと修行を積まないとw


 by だいちゃん | 2008年5月23日(金)10:11


(1/1ページ)