あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



テレビ・映画

リアルマリオの新作ヵゞ出てたw



あずちょんデス!
今日ゎ無双せずに…
面白動画漁り♪
りあるマリオカートとヵww
あいかわらずアイテムばななばっかし( ●´艸`)( ´艸`○)

と思ったら!!亀甲羅ヵゞww



2011年4月18日(月)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

ゥチもやっぱり…


あずちょんデス
今日ゎ雨やしっ
暇なのでアニメとヵ映画とヵYoutubeとヵ
見てるトコです( ●´艸`)( ´艸`○)

今日もだーりんゎ仕事らしぃので
明日ホワイトデーしてもらいます
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

めっちゃおごらしてやるっ
何ねだろぉ(。-`ω´-)ンー

ティファニーの春物とヵもぉ出てるのヵナ?
そりとも…
原宿とヵでロリ服でも買ってもらおぉヵナ
甘ロリぃっぱぃあるし、ゴス系もありだニャー

ロリ服ゎ何も上下セットで着なくてィィんですょっ
むしろバラしてゴスのスカートと丈の短ぃレザーのジャケットとヵあわせて着ると
カッコヵゎぃぃ系になるですょ( ●´艸`)( ´艸`○)

ゴス系のチェーン系のアクセとヵ帽子とヵ
甘ロリ系の花とヵ
結構色んな服にワンポイントで使えるデス

特に雑誌系とヵにとらわれない女の仔にゎオススメの着こなしデス


+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+
またまたネットサーフィン㊥に動画発見っ
( ●´艸`)( ´艸`○)



確ヵに・・・
ゥチも不意打ちだったらめっちゃ反応しちゃぅ

最後のおっちゃん面白い( ●´艸`)( ´艸`○)



2009年3月14日(土)15:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

16年ぶり!オリンピック出場決定おめでとぉぉおぉ!!

応援しすぎで声枯れちゃったあずさデス( ●´艸`)( ´艸`○)

男子バレー
危なかったヶド!!
ゴッツ頑張った!山本カッコヨス( ●´艸`)( ´艸`○)
清水ヵゞちょっとしヵ出なかったのヵゞ悲しス!

キャプテン荻野!
年を感じさせるような面構えでっ毎回心配してましたヵゞ…インタビュー時のコトバゎ涙しました

植田監督っっ
まっさきにオトウサンに向かってって抱きしめて涙を流したトコよかったですっっ

明日もあるけどっ
北京出場決定おめでとぉおぉお!!!!!!



2008年6月7日(土)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

今日ゎ映画を見たりしてすごしましたっ

ゥチゎ昔ヵラ映画ヵゞ好きで
今日ゎ無双とヵやらずに
ニコニコ動画で映画見て笑い転げてました( ●´艸`)( ´艸`○)

この映画大好き*:;☆イィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*



主役ゎ【メジャーリーグ】の投手役のチャーリー・シーン
お笑い映画でゎ最高にコレヵゞ面白いww
元ネタ分かるぐらぃ映画知ってないと最大限までゎ楽しめないかもだけどっ
普通に見てても笑えるょっ!

久しぶりにワン・ツーみておなか痛くなっちゃいましたw
笑いたい方ゎどぉぞ( ●´艸`)( ´艸`○)



2008年5月25日(日)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)