あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



雑記

『BDPB』フレンドお絵描き1

月下の狼サンデス


2015年1月20日(火)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

☆*:.ゴールデンウィークぅ2014。.:*

マハロ~っ
(o´ω`o)やってきましたワイハ~っ

ンー(>ω<。)
THE 南国とゅー感じっ

やっぱりハワイといえばっ
今日本でも流行りのコナコーヒーパンケーキっ!

ぉぃしぃぃぃぃくいただきたぃっ
どこにあるのヵまだ調べ中~


海レジャーゎ日焼け対策しなぃとっ@ω@;
ちびっこなのでデカいサングラスゎにあわへん

日本の紫外線防止化粧水でいけるんかなぁ

@ゎショッピングモールでのブライド買い漁りっ
お財布すっからかんにしてくるぢぇ~


ダーリンの(o´ω`o)♪



2014年5月3日(土)09:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

あいLOVEにゅーよーく♪




こにゃにゃチヮヮヾ(・ω・。)

8月に2週間NYいってきたっ!
リンカーンってゅー車ハイヤーしてVIPに♪

無断転載禁止


こんなやつ!
自由の女神ゎのぼれへんかったっ!
マンハッタン島周遊ヘリもなヵなヵぃぃ!!

エンパイアーステートビルもいったヶド
まさヵ、ゥチらの行った次の週に通行人も巻き込まれる発砲事件ヵゞあるとゎ・・・

怖ぃね~(´・ω・`)

ブロードウェイミュージカルもみた!
・マンマ・ミーア!
・ライオン・キング
・ウィキッド

ンー(=ω=;)
劇団四季のを先に見とけばよかったせめてライオン・キングでも。
全部英語だたょ!!!(ぁ

マンマ・ミーアゎ映画見てたから、なんとなく~
ライオン・キングゎ・・・アニメを実写化ってだいぶ印象変わるね~
見ごたえゎ十分!
ウィキッドゎオズの魔法使いかな?_?
ぜんぜん内容おぼえてなくて時間だけすぎてったww

主役の人ヵゞ緑色やったw
ピッコロさんヵと思ったヶドピッコロさんぢゃなかったw

とゅーヮヶで日本帰国したのでっ無双LIFEにもどろぉヵと!!

あずさ



2012年8月26日(日)14:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

8日間ほどっ


旅行してくるので無双INできません☆
(ノ∀` *)(* ´∀)q"уояоsiкц*:..。o○☆

いたりあ~な☆

あずさ



2011年9月17日(土)16:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

ハッ!ブログとまってる



こんばんゎ!
なんヵこの止まってる部分ヵラ
ほぼ毎日
無双snsの方で日記書きまくってましたっww

あっちヵラ移行してきて穴うめよぉかなっ

とりあえず!!
ゥチのわんこ道本気モードに入ってきました!

やぁっと義ヵゞ18000
@2000で衛にっ!

衛将軍試験まだ受けたことなぃんだょニャー

最近ゎ義を10~80ぐらぃ稼いでるっ!
ハッ!
このぺーすなら蜀の@300なんてすぐぢゃなぃヵ。

(*`―ω―´)ンー


しっかしぃわんこ道を究めし者を目指す身としてゎ
今わんこゎ手放せない!


(*`―ω―´)ンー
あずさ



2011年5月20日(金)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

こわぃぃぃ


地震まだきてるょ~~
みかん箱]´;ω;).。oOシクシク

昨日ゎ怖くて眠れなかったし
眠ぃぃ

りらっくまのぬいぐるみ全部棚から落ちてたょ
PCゎ無事やったヶド

ダーリンの書斎ぐっちゃぐちゃ~

怖くておこたから出れません
[おこた]ヾω;`)))

いつ終わるのー


あずさ



2011年3月12日(土)16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

日本優勝゚*.+オメヽ(●'∀`○)ノデ㌧+.*゚


勝ったぁああああ
やっと寝れますU。・x・)bU。・x・)b*゚:..:йё..:。:*

川島すごすぎww
試合やる毎に
ラフプレーの目立つ内田と吉田ヵゞ
嫌いになっていったアジアカップですヵゞ
最終戦、吉田よくやってくれました~
嫌いヵゞ軽減されたょっ

内田ゎィィゃ。
松井の怪我ヵゞなければ~~~><。

長友走りすぎww
どこまであるんやろぉヵ無尽蔵のエネルギーww


もぉ大興奮でした~~~~!!
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"


サッカー見る為に争奪ゎ途中で引き上げましたw
あずさ



2011年1月30日(日)03:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

ぐったり。。。。。


病院で風邪もらってきちゃったみたぃ・・・
みかん箱]´;ω;).。oOシクシク

まぢ悪化しちゃった

明日から点滴。
数日入院するかも

オンラインからオフラインになります~
薬飲んだからねりゅね~

あずさ



2010年12月21日(火)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

はぴばすで9がつ9にち


ゃ~まぢ
おめでとゥチ
ありヵゞとダーリン

ゲーム機買ってもらいました!
ゥチ所有のゲーム機

・ファミコン
・メガドライブ
・スーファミ
・PS

NEW
・Wii

ウィーキターキャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ
ゥチゎやりたかったんですょ。
じつゎ。

もぉ9月9日ヵラやりまくりですょ。
ぁ、Wiiね。
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

もぉ12日ですヵ~
ぁ、オンラインゲームの皆様にお知らせっ
あずちょんウィーにハマり㊥
しばらくお待ちください
'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、

でゎ~
飽きるまでアディオスっ



2010年9月12日(日)21:12 | トラックバック(5) | コメント(1) | 雑記 | 管理

ただぃまっ★


あずちょん初渡米ヵラ帰ってキター

(*`―ω―´)ンー
一応ハネムーン???

でも挙式してなぃしニャー


教会ゎヨーロッパ!って絶対思ってたけど
アメリカもありかも~

とりあえず!
ラスベガスで一攫千金!
を狙って~
ちょこっと当たった。

今米ドル安いからU。・x・)bU。・x・)b*゚:..:йё..:。:*
もすぐぉ誕生日やし、
色々ニューヨークのブランド店まわった!

ぃぃょねっ!
もぉブランド!高級!本物っ!って感じ
キラキラしてた。
ゥチの目もキラキラしてたらしぃ。
とりあえず親子と間違われた。


確かに身長差ゎ30センチぐらぃあるけども。
ゥチの英語通じなかった。
ボディーランゲージと眼つけでなんとかなったw

ホテルのカウンターのヒトヵゞゥチにだけ飴玉くれた。ちょっとラッキー。
次の日ゎクッキーくれた。
餌付けされたよぉな気もするけど
もらえるものゎもらうゥチの主義。

もぉぃっぱぃネタヵゞあるんやけど~
まとまんなぃヵラ今日ゎこのへんで。

P.S
無双の当たり判定の不具合直った~??
何気に無双オンの海外アクセス可能地域増えたらしぃね?
サービスゎまだまだ続いていきそうで安心。やけども、不具合ヵゞひどぃんだょね。

あずさ



2010年8月21日(土)23:17 | トラックバック(1) | コメント(0) | 雑記 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後