あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



Wonder land Online
~説明~
テイルズっぽぃ可愛いキャラ


Wonderland ONLINE


オンラインゲーム紹介デス( ●´艸`)( ´艸`○)
♡゜+。:.゜.:。+゜♡゜+。:.゜.:。+゜♡゜+。:.゜.:。+゜♡゜+。:.゜.:。+゜♡


『Wonderland ONLINE』の特徴
~豪華声優陣が物語を演出する、シナリオを読み解きながら楽しめる、家庭用RPGタイプのオンラインRPG~

『Wonderland ONLINE(ワンダーランドオンライン)』は、個性豊かな15名の主人公キャラクターの中から一人を選び、冒険を楽しむオンラインRPGです。『Wonderland ONLINE』には、あらかじめストーリーが用意されているため、シナリオを読み進めながら一人でも、自分のペースでゆっくりとお楽しみいただけます。
もちろん、オンラインゲームならではの気になる部分「豊富なアバター」「ペットの捕獲&育成」「生産」要素は数多く存在し、無料で末永く楽しめるのです。


ココに注目
Ⅰ.自分のペースで一人でも楽しめる。
シナリオを読み進めながら楽しめるオンラインRPG
Ⅱ.充実の生産システム。作れるものはすべて現地調達。材料を集めて武器・装備・家具・乗り物が作れちゃう。いかだから車、UFOまで作れちゃう。
Ⅲ.登場モンスター500種類以上をすべてペットにできちゃう!
Ⅳ.豪華すぎる声優陣!!
15人の主人公
緑川光、神田朱未、佐藤朱、野中藍、堀江由衣、置鮎龍太郎、今野宏美、前田愛、小松由佳、久川綾、中尾良平、安田美和、名塚佳織、石川英郎、大本眞基子
PTをともにするNPC
東地宏樹、能登麻美子、冬馬由美、稲田徹、相沢舞、鎌田梢、立野香菜子、小清水亜美、田村ゆかり、桑島法子、伊藤かな恵、鹿野優以、釘宮理恵、杉田智和、子安武人、相沢舞、庄司宇芽香


やヴぁぃ( ●´艸`)( ´艸`○)

ゥチのマイキャラ紹介ページ↓
ギルドCherish


重要な事書き忘れた!!

ランダムエンカウント!!
MMORPGの飽き要素の一つである狩場争いヵゞない!!



2009年7月18日(土)13:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | Wonder land Online | 管理


(1/1ページ)