あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



仕事

計画停電とヵ


ゥチの職場ゎエリア対象外やったヶド
待合室とヵ廊下とヵ電灯系の節電ヵゞ大半。

駅も節電で普段の半分より暗いぐらぃ

なんヵ
色々暗いと気分ヵゞ滅入っちゃうU。´・x・`)

患者さんゎもっと怖がってるんぢゃなぃヵナ…


そして時々来る地震

常時衛生状態保たないといけなぃ器材ゎ絶対守らないとやし気ヵゞ抜けなぃ

電力足りないらしぃヵラ11日以降ゎ1回フレの無事を確認するために入ったきりで14日ヵラ1週間運営停止した
ストレス発散用の無双オンラインもやれなぃし。


疲れちゃった。

なんヵ色々非常事態やのに
なんでダーリンゎいつも通り仕事行って帰り遅いんやろぉ

医療従事者や東電社員とヵ政府関係とヵならまだ分かるけど
グラフィックの仕事の何ヵゞ忙しいのヵ。

ゥチゎ最近ぶるーなので早く帰ってきてくださぃ。こわぃんだょ
地震も一人なのもネットもゲームできなぃのも。
実家にゎ帰れない身やし。


あずさ



2011年3月18日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | 仕事 | 管理

久しぶりのっ


あずちょんデス☆
今日ゎ久しぶりの夜勤。

コッソリ病院のPCヵラw
だーりんに履歴の消し方教わったし
たぶん大丈夫っ
常に最小化させてるし♪
絵文字なぃの不便~

今夜も平和にすごせますよぉに



2009年5月14日(木)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

HP完成まであとわずヵ!?

あずさデス。
HP作るの好きなのでっ
今回、無双のHP作ってみよぉとやってましたっ
今回ゎFlashを用いて作成してみたのですヵゞ・・
難しい。。

なので
ゥチの旦那(仮)
最近結婚の話とヵでてきて大変デス。まだ遊びたぃ
ヵゞWebグラフィック関係ゎ強いので、
イメージ等を伝えつつヘッダーやフッターの画像ゎゥチが加工~
でっ大枠ヵゞ出来てきたので

仮アップで仮公開デス( ●´艸`)( ´艸`○)
意外とよく出来ててびっくり
でもフォント見にくい・・・
文章と中身考えないとっ

http://azusaonline.web.fc2.com/
めちゃめちゃ重たいので要注意っ

あずさ




2008年6月2日(月)22:31 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)