あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



恋愛

も~いくつ寝ると♪


も~いくつ寝ると♪
結婚記念日~♪
けっこんきねんびにゎタコ揚げて~♪
(*`―ω―´)ンー

次の歌詞忘れちゃった!
今年の結婚記念日ゎ素敵な3連休♪

もっちろん旅行いきますっw

イヴに入籍ゎゥチ的にゎ大当たり♪
クリスマスディナーっていろんなお店ヵゞいっぺんに出して
ヵゎぃぃの選べるヵラU。・x・)bU。・x・)b*゚:..:йё..:。:*

今回ゎ食事の予算ゎ1人当たり3万円ぐらぃ
ぁ、旅行も行くヵラ上限ね♪
2万~2万5千円でオプションつけて3万円ってトコ♪

盛大によっぱらぅぢょ~~~~っ
キャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

みんなも素敵なクリスマスを過ごしてU。・x・)bU。・x・)b*゚:..:йё..:。:*


あずさ



2012年12月17日(月)06:56 | トラックバック(0) | コメント(8) | 恋愛 | 管理

お弁当っ


今日ゎひさしぶりに旦那「様」ヵゞお休みなのでっ!!

ショッピングでもしたぃな~とっっ
荷物も御代も旦那「様」にお願いしてっっ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ


…っと思ってたら!
東京ゎ桜ヵゞ満開やから
お花見いこぉって。

お買い物ヵゞ…
たかり計画ヵゞ…


明治神宮にいって帰りゎ原宿によろぉかな?
新しいロリ服買おぉかなw
まぢロリ高すぎるし。
ブランドアクセ並だょ。

それとも~春物コート買ってもらうヵ!
表参道ヒルズあたりでっ
夢ゎふくらむばかり
'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、


あ、今お弁当作ってます。
目玉焼き!
投入ですょっ

おコメ!
まだ炊き方サッパリ。。。
だぃたぃさ、ぃぃぢゃんサトウのごはんで。
あんなに重い米粒かってきて
わざわざ洗って…冬場に水なんて触れないし!
冷たいもん]´;ω;)

ぁ、で今ゎ炊いてもらったごはんをサランラップでくるんでにぎにぎ。
手が小さいヵラ三角にならない!

今ひらぺったくして海苔で顔かいてる。アンパンマン。


Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
キーボード米粒つけて怒られたし。


ぁ、さくら達にも声かけないと。
たぶんお昼からお花見いってクマーっっ
4人やったらシートいるかな。
おだんご買わないと!
花より団子っ!
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ


あずさ



2010年4月3日(土)10:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

花嫁修業その弐


やばぃっ

あずさゎスキル、目玉焼きをマスターしたっ!
キャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ


ノヽ─゚+.((ヾ(。・ω・。)シ)).+゚ ─ィ
料理できる仔になった!

まずゎ
卵料理を覚える事からだそぉデス!!


つまようじ刺して空気穴あけたり
結構手間いるんやね~


あと、
卵割れないんですヶドww

加減ヵゞわからへん。
全部ぐちゃって潰れてしまう~
みかん箱]´;ω;).。oOシクシク


こぉみえても!
握力ゎ結構あるんデス!!
片手でゎ割れなかったょタマゴ。。
なんであんなに硬いんですヵ!
縦方向㍉すぎるっ



2010年3月31日(水)00:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | 恋愛 | 管理

St.バレンタイン


(つ`・ω・´)つY⌒。o○нёllо○o。Y⌒
みんなゎ今日ゎどんな日になりましたヵ!??

バレンタインで日曜日ってほんと珍しぃぃ~

ゥチゎ未だ解除されなぃキッチン立ち入り禁止令ヵゞ!!


今回ゎ手作りに挑戦せず
外食デートデス

今年も一年お世話になりましたぁとゅーことでw年末の挨拶チックやけど
ゥチのおごりで外食♪
ま~二人でお店ゎ決めたんやけど

ケーキヵゞまぢ凄かった!
可愛かった!
おいしかった!

ディナーそっちのけで食後のデザートにはしってたょ


むしろミートよりケーキ。
ぃっぱぃチョコケーキも食べたしっ
ゥチゎ満足!


でっ!
ゥチ食べ過ぎた。ごめんなさぃ
予算オーバー
みかん箱]´;ω;).。oOシクシク


結局だーりんのカード払い!

もぉけたキャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ



気持ちだけゎもてなしたっっ!

あずさデス



2010年2月14日(日)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

花嫁修業その壱


ゥチの特技!
(*`―ω―´)ンー
なんてゅーヵ自然とヒトヵゞ集まっちゃう所?

あとゎ基本的になにもできなぃデス!
U。・x・)bU。・x・)b*゚:..:キッパリ..:。:*

まー知ってるヒトゎ知ってると思いますヵゞ!
料理とヵ
洗濯とヵ
掃除とヵ
買い物とヵ
できなぃデス。
まぢレタスとキャベツと白菜の違いヵゞ未だにわからへん。全部緑ぢゃなぃヵ。にんじんさん、ジャガイモさんみたぃに分かりやすい形してればニャー

あ、でもできるようになった事もぃっぱぃ♪
炊飯器セットしてもらっとけば、食べたい30分前にスイッチを押す♪
お風呂ゎ栓ををしたらボタンを押す♪
食べたいものゎ机にメモを貼っておく♪
プチトマトぢゃなぃフルーツトマトゎおいしぃ♪これゎ買えるよぉになった!
妹のゥチでwiiができるようになった!
まぢテレビ壊せるって思ったw興奮しすぎるw
出前を注文できるよぉになった!1軒だけ!
あーこの前別にも挑戦したから2軒っ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

で!
次に修行しよぉヵと思って!
花を育ててますっ!

まぢプチトマトヵもやしヵシソヵ迷ったんやけど!
とりあえず花!
ってゅーヵ、
芽ていつでるの?
土に埋めたら生えるんぢゃなぃの?


あずさ



2010年2月9日(火)02:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

報告だょっ


ヒトヅマになりました



2009年12月24日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(4) | 恋愛 | 管理

イヴに


にゅーせき。

コホンコホン

挙式の前ににゅーせきってするんだね~
愛を誓い合って幸せ一杯で届けるのヵと思ってたょ

でも確かに
披露宴、2次会とかでベロンベロンになってうごけなさそぉw


ゃ~ヒドヅマ


ってゅヵ
なんヵ書類とヵ
メンドクサー
最近おなか痛いし

無双㍉。


あずさ



2009年12月14日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 恋愛 | 管理

♡はぴばすで♡


ただまっ!
はぴばすでデートしてきたっ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

クルージングって船ぢゃなヵったのヵ!
出発ヵラ到着まで30分ぐらぃ(。´・ω・)?

短いクルージング


でもっ
まぁ
ヘリコプターゎ
ゥチも初体験やったヵラ
ぃぃや( ●´艸`)( ´艸`○)


天気悪そうやったヶド!
ゥチちょー晴れ女やヵラ
キレイに見れたキャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

東京タワーとヵ色々、ってゅヵ東京明るっっ!
ギンギラギンっ
ちょっと暗くなって横浜付近でまた明るい光ヵゞ!って感じ


それまでゎオーシャンビューなホテルのレストラン

ぉゥチ帰って☆;:::::;ΚΙΤΑヽ(´∀`☆)ノΚΙΤΑ;:::::;★
プレゼントゎなぃのヵ、(´・ω・`。)ショボーン


と思ってたら
朝枕元に置いててくれたらしぃ。
クリスマスなら枕元やけどっ

誕生日ゎ枕元ぢゃなぃでしょっ!
と突っ込みたくなったヶド


りらっきゅまのぬいぐるみの下にあった。。。
朝起きるときに抱きりらっきゅま上にかぶせちゃったらしぃ。
今日ずっと身につけてないな~と思ってたらしぃ

[みかん箱]ヾω・`)言ってくれればぃぃのに…
[みかん箱]ヾω・`)直接手渡しでィィのに…


シャネルのダイヤ付ふぁいんじゅえりーいただきましたっ
ホンマ、アリガ㌧.....φ(・∀・☆)・゚・


あんましシャネル持ってなかったヶド
結構*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*
次回ヵラ
プレゼントしてもらぅのゎシャネルやなっっ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ


だーりんのぉ誕生日ゎ
ま~ピザでもとったげるょ( ●´艸`)( ´艸`○)


昨日で25歳っ
お手入れしっかりしていってきれいなあらさーになれるよぉがんばっていこぉ

あずさ









2009年9月10日(木)00:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | 恋愛 | 管理

☆;:::::;ΚΙΤΑヽ(´∀`☆)ノΚΙΤΑ;:::::;★


とぉとぉ今日ゎ9月9日っ

とりあえずっ
ほしぃモノ↓


今日ゎ∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!


くるーじんぐぅ~~


あずさ



2009年9月9日(水)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

候補その1~


こんばんゎ
こんにゃくしてヵラ7月7日で1年経ちましたあずちょんデス☆

そろそろ挙式会場でも選ぶヵ~
ってことで
前回の条件のもと、
候補地↓



♡゜+。:.゜.:。+゜♡゜+。:.゜.:。+゜♡゜+。:.゜.:。+゜♡゜+。:.゜.:。+゜♡
イタリア >ヴィラ デル バルビアネーロ(コモ湖)


深く澄んだ湖の湖畔に佇む美しい教会

比類のない景観はロマン主義時代には芸術家の題材にもなりました。18世紀、外交官のドリーニ卿によって整備され、文豪スタンダールも湖上からの邸宅の美しさを日記に綴っているほど。「スターウォーズエピソード2」の中でアナキンとアミダラが挙式を挙げた舞台としても知られています。

式場データ 挙式場所 Lenno.Lake Como.Italy
アクセス ミラノ国際空港から車で約60分
トレメゾから船で約10分
収容人数 約20名
バージンロード なし
ステンドグラス なし
挙式時の音楽 CD
挙式可能日時 13:00/17:00(イブニングウェディング)
挙式不可能日 11月~5月の全日
月曜日、水曜日、現地の祝祭日、式場の特別行事日

♡゜+。:.゜.:。+゜♡゜+。:.゜.:。+゜♡゜+。:.゜.:。+゜♡゜+。:.゜.:。+゜♡



2009年7月10日(金)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後