あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



衝動買いっ


こんばんゎっ!!

あずちょんことあずさデス
そのまんまっ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

今の骨董服知ってる~?
ものすごい能力服飾なんですょ。
攻撃+11 破壊+2 防御+5 体力+7 無双0 移動-2 ジャンプ+2
とマイナス要素ヵゞほとんどなぃ!!

+8服飾やから~
無双コイン200なんやけど!

持ってない!!

'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、


ので仲買をあたってみたら
2万で売ってたので即購入!


でっ!
(*`―ω―´)ンー
今まで着てたのゎ
限定防御の闘焔姫・蓮+7

頭装備ヵゞ似合わない・・・


でっ
今日ゎとぉとぉ
仲買で頭装備45000をさんざん迷ったあげくに購入っ

ゥチ思うんやけどさ~
仲買で試着機能ヵゞほしぃ。。
[みかん箱]ヾω・。)じぃ


で着てみたら
しっくりきたキャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

なんヵ将軍っ!って感じww

よゎ満足ぢゃっっw
あずさ



2010年7月29日(木)02:24 | トラックバック(1) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いい服てにいれてから遊びに来て

+9服すごくいいよ。ステにマイナスがないからいいよ!!

 by あんこ | 2010年8月6日(金)00:16


(1/1ページ)