あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



ゲーム

BDPB過去の功績


バレンタイン企画の戦場AA
その後きーちゃんヵゞ、続きを提案
みんなで合作









2015年2月3日(火)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

あずちょん放送局


2012年11月3日ヵラ始めてだ~~いぶ続いてますっ
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュスクエニ☆

キャラ名:あずちょん
口癖?:(o´ω`o)
好きな箱:[みかん箱]

最初6鯖もあったのにっ!
合併合併で今ゎ1+6鯖、2+3+4+5鯖とゅ~

なくなるまでのんびりしてます(o´ω`o)
今ゎ風であずちょん放送局なるものをっ
23時45分ヵラ15分間
勢チャ(叫ぶ、オープン、ワールドチャット)使って勝手にやってるぢぇ~っ

活気ヵゞなぃ止まった勢チャに終止符をっ!!
当時、初心者サンだったゥチも
活気あふれるチャットで質問して
ギルドに入れてもらって助かりましたっ!

なので~活気あるチャットを演出ちぅ~(o´ω`o)

色んなヒトヵゞ遊びにきてくれて
たまにゎ1人ゃヶド
ほぼ毎日がんばってるんだぢぇ~っっっ!!

三日坊主のゥチにゎ割とすごぃ
衝撃的っ
わんだほーーっっ!・・・・・・・・げる

っとゅーヮヶでGW三昧へっ
毎日?
遊びのためにゎ毎日の日課も忘れます(o´ω`o)
いってくまーっ



2014年5月1日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

最近迷走chu


無双をサボって
10月ぐらぃに正式サービス始まった
『ほのぼのモグウ日記』
に手ぇ出すっ!
めっちゃゆる~~~ぃ三国志
MOB倒す以外にもミニゲーム(もぐらたたき)とヵw
やってるだけでもレベル上げられる♪
ソロでも公式マクロシステムで放置狩で上げられる!
1ヶ月ぐらぃやってLv50
面白かったにゃ~


その後2週間風邪ひいて
ンー(>ω<。)
ァレ(´・ω・`ゞ)?

でっ11月の文化の日当たりヵラ
『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』
http://bdpb.hangame.co.jp/
なんてゅーヵ
ファイナルファンタジータクティクスのオンラインゲーム仕様って感じw
ソロでもくもくと育ててもィィし、wiki見てより強く育てても…
育てたキャラを大人数で戦う『戦場』ってトコでPVP⇒勝っても負けてもポイントヵゞ入る
ポイント貯めると、より強いキャラをゲットできるチャンスガチャヵゞ!!

ってのやってますw
ギルド『ニコル愛好会』に入れてもらって
チャット暴走してますw

無双フレゎ何してるのヵにゃ~?
近況報告してちょ~っ

あずさ



2012年12月16日(日)07:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

パーティーキャッスル


スクエアエニックスのイラストを3次元にして
動かせちゃう
チャットにそのキャラクターをもちこめちゃう
ゲーム。とゅーヵソフト。

インストールヵゞ必要。

これ作ってポーズさせたやつ

面白いにょ


あ、別にアフィリエイトとヵぢゃなぃんでお気にせずっ


あずさ



2010年1月3日(日)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ふぁいなるふぁんたじ~7


☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
あずちょんDЁ━d(・ω・`*)━SЦ

今日ゎ
FF7のバトルシーンを作成してみたっ!

クラウドヵゞ何ヵのマシーンと戦ってるシーン
( ●´艸`)( ´艸`○)

3Dモデルなのでっ
好きなポーズとらせられるんだぢぇっ!
時間かかるヶド(。-д-)(-д-。)ネェー


このクラウドの3Dモデルを作ったのゎ外人さんっ
無料3D素材からげっちゅしてきたっ
キャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ


ゥチのする作業的にゎポーズ作ったり
アングル決めたり
色変えたり


ニャー

+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+

フレのどんべぇのちょーオススメ!な
「Zガンダム」をYoutubeで見てます( ●´艸`)( ´艸`○)

(。-`ω´-)ンー

やばぃっ
古いアニメなんてっ!
と馬鹿にしてましたヵゞ・・・


エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

シャアとアムロが手を組むのヵ!
みたぃに盛り上がってきた( ●´艸`)( ´艸`○)


※注意
ガンダム見てないのでシャアとヵアムロとヵ知らないんですヶド( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

今劇場版ZガンダムⅡを見始めたトコデス。


+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+

新参制圧専門ギルド~曹操~
『ψ-PerseuS-ψ』
結成しましたっ( ●´艸`)( ´艸`○)

規約 ・校尉以下の身分であること
   ・速攻、MAP把握ができること
   ・ゥチに気に入られること
   ・粘着等無駄な事をしなぃ

活動 ・武器試し
   ・速攻制圧、争奪意識の制圧
   ・チャット

そなとこ( ●´艸`)( ´艸`○)



2009年2月11日(水)22:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム | 管理

あずちょんさーん(ぇw

梓へwww


RADWINPS?サブマスターがキレかけだったよ!w
怖かったよ!wwww
マスターが来てないとかどういうつもりだーーーとか15日位までに来ないと今inしてるメンバーだけにするとか言ってたwwww

クラブ解散していいのかとか・・w


だから近いうちに顔だしてあげてww

キレ気味みたいだぉww

まぁそれだけ!w

by真紅



2008年5月28日(水)03:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

楽しかった~(≧∇≦)

今日はみんなと演習した~(・o・)ノやっぱみんなうまいね(≧∇≦)と思いました"(ノ><)ノ


2008年5月27日(火)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

リベンジ^^

リベンジしました^^
飛鳥sが激の敵にやってきたのでこの間のリベンジとバンケンで!
バンケンなら負けないぞ



2008年5月24日(土)22:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)