あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



お絵かき~っ



こんな感じの絵を描いてみたいw
描いてる途中w

どびーヵゞ絵を描くそぉなっ
ゥチも描いてみましたw

次勢力ゎ
(*`―ω―´)ンー

馬超っぽぃ
ゥチゎどこでもィィんやけど~

武将的にゎ劉備ヵゞ輝いてみえるんやけどね~
争奪視点ヵラすると
破壊武将のぃなぃ馬超ゎ争奪PTゎ転生してこなぃやろぉから先行きどぉなるかね~っ

今後加入するかもしれなぃ武将もそんな目立ったのいなさそぉやし。
その前に争奪PTこなかった時点で新武将の増える可能性も微妙~

今回一番ヒト多かった董卓軍(紫マント)ヵゞ馬超軍マントやったら、もぉマントとりに来る必要もなぃしね~

マント価値的に
袁紹>魏呉蜀>董卓っぽぃし

どぉなることやら~
まぁ対決ヵゞ成り立てばぃぃゃ~
ヒトのバランス成り立つとぃぃな~



2011年7月18日(月)16:45 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: バチョウ過疎るかも。。。えw

フリーハンドでよく書けるね
おいらはお絵かきの森で練習中


 by ドビヌシュ | 2011年7月21日(木)00:21


(1/1ページ)