あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



争奪!!

どうもー初めましてシルビアです!! 


対決のときは逃げまくりのヘボいヒ将軍(漢字がわからないけど 


今日の争奪は途中いいとこまでいったけどけっきょく負けーー!かなりくやしいです>< 


争奪5連勝したときはいけるこれはと思ったんですけどね~甘かった(泣)


終わった後は演習してましたー斧の破竹怖いねwもっとうまくならなきゃ!日々対人を研究してがんばります!!

じゃあ今日はこのあたりで!

さようなら!! シルビアでしたw



2008年5月18日(日)02:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)