あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 


新しい順に表示

BDPB過去の功績


バレンタイン企画の戦場AA
その後きーちゃんヵゞ、続きを提案
みんなで合作









2015年2月3日(火)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

『BDPB』フレンドお絵描き1

月下の狼サンデス


2015年1月20日(火)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

☆*:.ゴールデンウィークぅ2014。.:*

マハロ~っ
(o´ω`o)やってきましたワイハ~っ

ンー(>ω<。)
THE 南国とゅー感じっ

やっぱりハワイといえばっ
今日本でも流行りのコナコーヒーパンケーキっ!

ぉぃしぃぃぃぃくいただきたぃっ
どこにあるのヵまだ調べ中~


海レジャーゎ日焼け対策しなぃとっ@ω@;
ちびっこなのでデカいサングラスゎにあわへん

日本の紫外線防止化粧水でいけるんかなぁ

@ゎショッピングモールでのブライド買い漁りっ
お財布すっからかんにしてくるぢぇ~


ダーリンの(o´ω`o)♪



2014年5月3日(土)09:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

あずちょん放送局


2012年11月3日ヵラ始めてだ~~いぶ続いてますっ
ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュスクエニ☆

キャラ名:あずちょん
口癖?:(o´ω`o)
好きな箱:[みかん箱]

最初6鯖もあったのにっ!
合併合併で今ゎ1+6鯖、2+3+4+5鯖とゅ~

なくなるまでのんびりしてます(o´ω`o)
今ゎ風であずちょん放送局なるものをっ
23時45分ヵラ15分間
勢チャ(叫ぶ、オープン、ワールドチャット)使って勝手にやってるぢぇ~っ

活気ヵゞなぃ止まった勢チャに終止符をっ!!
当時、初心者サンだったゥチも
活気あふれるチャットで質問して
ギルドに入れてもらって助かりましたっ!

なので~活気あるチャットを演出ちぅ~(o´ω`o)

色んなヒトヵゞ遊びにきてくれて
たまにゎ1人ゃヶド
ほぼ毎日がんばってるんだぢぇ~っっっ!!

三日坊主のゥチにゎ割とすごぃ
衝撃的っ
わんだほーーっっ!・・・・・・・・げる

っとゅーヮヶでGW三昧へっ
毎日?
遊びのためにゎ毎日の日課も忘れます(o´ω`o)
いってくまーっ



2014年5月1日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

も~いくつ寝ると♪


も~いくつ寝ると♪
結婚記念日~♪
けっこんきねんびにゎタコ揚げて~♪
(*`―ω―´)ンー

次の歌詞忘れちゃった!
今年の結婚記念日ゎ素敵な3連休♪

もっちろん旅行いきますっw

イヴに入籍ゎゥチ的にゎ大当たり♪
クリスマスディナーっていろんなお店ヵゞいっぺんに出して
ヵゎぃぃの選べるヵラU。・x・)bU。・x・)b*゚:..:йё..:。:*

今回ゎ食事の予算ゎ1人当たり3万円ぐらぃ
ぁ、旅行も行くヵラ上限ね♪
2万~2万5千円でオプションつけて3万円ってトコ♪

盛大によっぱらぅぢょ~~~~っ
キャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

みんなも素敵なクリスマスを過ごしてU。・x・)bU。・x・)b*゚:..:йё..:。:*


あずさ



2012年12月17日(月)06:56 | トラックバック(0) | コメント(8) | 恋愛 | 管理

最近迷走chu


無双をサボって
10月ぐらぃに正式サービス始まった
『ほのぼのモグウ日記』
に手ぇ出すっ!
めっちゃゆる~~~ぃ三国志
MOB倒す以外にもミニゲーム(もぐらたたき)とヵw
やってるだけでもレベル上げられる♪
ソロでも公式マクロシステムで放置狩で上げられる!
1ヶ月ぐらぃやってLv50
面白かったにゃ~


その後2週間風邪ひいて
ンー(>ω<。)
ァレ(´・ω・`ゞ)?

でっ11月の文化の日当たりヵラ
『BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE』
http://bdpb.hangame.co.jp/
なんてゅーヵ
ファイナルファンタジータクティクスのオンラインゲーム仕様って感じw
ソロでもくもくと育ててもィィし、wiki見てより強く育てても…
育てたキャラを大人数で戦う『戦場』ってトコでPVP⇒勝っても負けてもポイントヵゞ入る
ポイント貯めると、より強いキャラをゲットできるチャンスガチャヵゞ!!

ってのやってますw
ギルド『ニコル愛好会』に入れてもらって
チャット暴走してますw

無双フレゎ何してるのヵにゃ~?
近況報告してちょ~っ

あずさ



2012年12月16日(日)07:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

あいLOVEにゅーよーく♪




こにゃにゃチヮヮヾ(・ω・。)

8月に2週間NYいってきたっ!
リンカーンってゅー車ハイヤーしてVIPに♪

無断転載禁止


こんなやつ!
自由の女神ゎのぼれへんかったっ!
マンハッタン島周遊ヘリもなヵなヵぃぃ!!

エンパイアーステートビルもいったヶド
まさヵ、ゥチらの行った次の週に通行人も巻き込まれる発砲事件ヵゞあるとゎ・・・

怖ぃね~(´・ω・`)

ブロードウェイミュージカルもみた!
・マンマ・ミーア!
・ライオン・キング
・ウィキッド

ンー(=ω=;)
劇団四季のを先に見とけばよかったせめてライオン・キングでも。
全部英語だたょ!!!(ぁ

マンマ・ミーアゎ映画見てたから、なんとなく~
ライオン・キングゎ・・・アニメを実写化ってだいぶ印象変わるね~
見ごたえゎ十分!
ウィキッドゎオズの魔法使いかな?_?
ぜんぜん内容おぼえてなくて時間だけすぎてったww

主役の人ヵゞ緑色やったw
ピッコロさんヵと思ったヶドピッコロさんぢゃなかったw

とゅーヮヶで日本帰国したのでっ無双LIFEにもどろぉヵと!!

あずさ



2012年8月26日(日)14:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

祝☆軍師将軍昇格

[みかん箱]・ω・。)ノゃぽ

んっとsns忘れてたっ!
'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、

相変わらず25時~26時INで番犬ぶんぶん振ってます、あずちょんデス☆

最近ゎR5番犬 50230 特40420 突衛、石、激怒連撃1or硬骨SAしヵ使ってません☆
(*`―ω―´)ンー
今更ながら・・・C6衛って当たるんやねっ!!!
倍率28のおかざり刻印とばかり思ってました。。
ごめんわんこっ!

Nハメ中のみゃヶド・・・
面白いぐらいに当てられるので、連発してたら
気づいた!!Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

Nハメ中なのに吹き飛ばすヒトの存在をっっ

衛のヒト!


ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ
今でゎ当てられるのヵゞ発覚したので、壁際ヵ倒しきる寸前にのみ発動ぉ~~~

@ゎ、フレヵラ聞いたローカルルール部屋の属性玉仕様の不明対決MAP!
コレ最近楽しくやってます☆属性番犬とヵで♪
ローカルやからしょうがなぃと思うヶド、鎮火やら石やら混ざってるとしょんぼりする(つω+;)


ぁ、SSゎ
2008.01.26新兵
2009.11.09前将軍
2010.11.04四征将軍
2011.07.09衛将軍
2012.06.20軍師将軍←今ココ

1年毎に昇格してる~来年ゎ車騎ヵ!?
とゅーヮヶで6月のネタ日記でしたっ!
ぉゃしみぃ♪(●′ω`ノ[[[[[布団]ズリズリ



2012年8月6日(月)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

8日間ほどっ


旅行してくるので無双INできません☆
(ノ∀` *)(* ´∀)q"уояоsiкц*:..。o○☆

いたりあ~な☆

あずさ



2011年9月17日(土)16:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記 | 管理

振り返ってみる。


三国無双とゅーゲームをした事なかったゥチゎ
格闘ゲームヵゞ苦手でぷよぷよヵRPG派。

PCでもゲームヵゞできる事を知り
エミル・クロニクル・オンラインβ版に登録。

初プレイにもかかわらず
偏ったステにする→ソードマンSTR極振り
『MOB一撃で倒せるヒト』とゅー扱いになる。
高レベル狩場で詰むww
そこで知り合った"じっぷ"さんに

テイルズ・ウィーバーを紹介してもらぅ
装備アイテムを結構支援してもらったにゃ。
そこで現在のo真紅oに出会う。

※それまでちょろちょろ手を出したゲーム一覧ゎ文末

三国無双オンラインに登録。
当時ゎ新参(14↓)・熟練(16↑)・精鋭(21↑)
身分関係なし。
新参に何度ヵつれってってもらう。
紫呂布雑号マントをもらう。
テイルズへINした後夜中にINする。Sayで盛り上がってる酒場で勇気を出して『こんばんゎ!!』と挨拶してみる。
呂布・東酒場(VIPの溜まり場)w知らなかったw

探り?の1戦に連れて行ってもらう。
ガチ新規と判断される。
とえおんヵゞ目にかけてくれる。
あんこたんと知り合う。
2人でチャージ攻撃、ガード、無双ボタン押しっぱなしを教えてくれる。

偏将軍になったお祝いにo真紅oに長双刀を買ってもらう。

↓以下過去情報↓
゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+
2008/3/19 大型アップデート「Revolution 1」
<新武器>
・両節棍(凌統使用武器、究極強化「守護」:味方指揮官の体力が少しずつ回復)
・長双刀(魏延使用武器、究極強化「吸収」:相手に与えたダメージに応じて体力を回復)
・宝剣(袁紹使用武器、究極強化「粉砕」:破壊力3倍)
●衛士に昇格する際、練兵官より獲得できる報酬(武器庫)を削除しました。
【蛮拳】
・破壊強化回数に応じて、障害物や建物などへのダメージ量にプラス補正がつくように調整しました
・刻印「盾」に属性効果がつくように変更しました
・刻印「突」で攻撃した際、敵がその場に倒れるように変更しました
・刻印「砕」の攻撃判定が後方に出ない不具合を修正し、前後に攻撃判定が発生するように変更しました
・刻印 6 「覇」に属性効果がつくように変更しました
・「無双乱舞」のダメージ量を調整しました
・通常攻撃 1 ~ 4 のダメージ量を調整しました

2008/07/15(火)大型アップデート「Revolution 2」
・チャージ攻撃3の攻撃範囲を拡大しました。
・チャージ攻撃4を行なう際、方向転換をできるようにしました。

2009/6/16(火)の主な更新内容
・刻印1「砕」について、攻撃発動中に方向転換出来ないように変更しました
2009/7/21(火)の主な更新内容→攻撃補正追加
その後体力簡易5改造ヵゞ増えるも現在の使用者数ゎかなり減。
2011/4/21(火)の主な更新内容
・ジャンプ攻撃が当てやすくなるようにモーション変更しました。
・ジャンプチャージ攻撃中に攻撃を受けた場合、地上判定になるように変更しました。【20:00 追記】

゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+

いくら上方修正しても人気でなぃのゎ
やっぱし殴りやからヵガチ構成PT武器に取って代われるものぢゃなぃヵラヵ・・・

R3番犬をもってたので
たぶん校尉ヵラずっと使ってるw

わんこがんばるぢょ~


あずさ



2011年8月21日(日)09:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理


(1/35ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後