あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 


新しい順に表示

祝☆輔国将軍到達!


2008年3月10日に始めて
とぉとぉあずさも輔国になりました!

あの頃からずっと対決ゎ番犬。


キーボード暦も1年と7ヶ月!
バンドぢゃなぃょ(。´・ω・)?
無双の話デス( ●´艸`)( ´艸`○)

あと3000っ
次ゎR5目指して頑張るぞぉ~☆



2009年10月11日(日)03:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | 真・三國無双Online | 管理

やばぃっ!!


ぉ友拉致ヵラもらった古~~~いテレビヵゞ!!

スイッチ押してからしばらく真っ暗
画面がついてから音声ヵゞ聞こえない
画面ヵゞ縦にゆれてる
3分ぐらぃでテレビみれるよぉになる。

こりゎ寿命フラグですヵ!!


地デジまでもってくれへんと困る~(´っωー`。)
しゅごキャラ、ワンピース見れなくなるぢゃなぃヵ!

あずさ



P.S
あと義280で輔国到達デス!



2009年10月10日(土)09:43 | トラックバック(0) | コメント(3) | 雑記 | 管理

空中補正☆C1浮き判定


空中補正:
空中ヒットかどうかで変わる値。ダメージというのはジャンプ中や浮き中は空中ヒット扱いとなり、ダメージが軽減される。ダメージは約50%軽減される。

●浮き判定になれる武器
囲まれてもすぐに発動できる凄み
・大斧C1突
・獄刀C1盾
・桜扇C1突
・双戟C1砕

こんなトコ(。´・ω・)?

使いやすいのゎ
双戟C1砕で受身を取ってJC脱出。

+プラスα
極鎮で受身をとってJC脱出ゎ鉄鞭無双に非常に有効。
攻撃範囲の広い鉄鞭無双からの脱出が容易。

獄刀C1盾ゎ
牽制に有効。浮き判定もらっての回避もできるし、敵を追いかけてる時にD潰しにも有効

大斧C1突
方向転換不可で刻印自体ゎ兵糧篭りや拠点篭り時、要塞トンネル時ぐらぃしヵ役立たず
受身→JCゎ使いやすいヶド
双鞭C5にゎとてもィィまと。

桜扇ゎやったことなぃ。


番犬砕も浮き判定になるのかな?不明

攻撃側としての地上判定、空中判定もあるので用語にゎ注意
地上判定:大斧の覇のよぉなジャンプで脱出可能な技
空中判定:獄刀盾や番犬陣のよぉなジャンプ中の敵にもダメージが与えられる技。ガード・無双・HA以外回避不可


防御側が攻撃を食らう時に
敵攻撃→浮き判定→被ダメに空中補正がかかって、被ダメヵゞ約50%軽減される→受身も取りやすい

無双にも有効であってるんだっけ(。´・ω・)?



2009年10月10日(土)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

Shangri-La OP


マクロスF好きな人にゎ聞き覚えのある歌ヵと!
シェリルさんの歌デス




2009年10月10日(土)08:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

番犬のたんれん


(。-`ω´-)ンー
愛番犬ヵゞ削れたんやけど
どぉ鍛錬しよぉヵ迷い㊥の
あずちょんDЁ━d(・ω・`*)━SЦ

51301の本格攻撃改造2回の番犬
破壊あると嫌な顔されるので
うまーく削れて
50301で使ってましたっ

●鍛錬50301
ランスロ1,2なので
・無双ぶっぱ
・攻撃2倍
無双食らってるときに防御2倍拾えたり
移動最大10秒!とヵ
風食らったときに凄く使えるランスロ2(体力)

おもいきって50302もありやけど
囲まれたり、風だったり、極鎮相手にゎなすすべなくなる(´っωー`。)

●50320
攻撃型HA仕様
無双ヵゞたまりにくいヶド
緊急時ゎHA発動で歩いて逃げる事も可能になる

→体力なぃと
歩いて逃げてる間に死ねちゃう

●40430
理想的HA仕様
しっかしぃー
すでに改造枠フルだったっ!!
のでR5になったら・・・

たぶんR5ゎ来年。

●40421
HA仕様でHA発動中に食らったダメで無双も溜まるしコレにしてみよぉかな、とゅー感じ。

ただしランスロ1
5秒ゎ短い。。

●攻撃3だと…
決定打ヵゞなくて物足りない感じ。

●刻印
やっぱりC1陣ヵゞ優秀。
空中HITもあるし。ダウン攻撃。

C1盾
属性の乗るダウン攻撃。
しっかしぃーダウンなので、
・炎→かなり短い時間(立ちからダウンまで)
・氷→滅多に凍ることゎなぃ
・風→遠くにとんでいくと番犬にゎ追撃不可能フラグ
・雷→ダウン。被ダメUPぐらぃで属性恩恵なし
自分も寝そべってしまう。

C1陣でダウンした相手の背後をとってC3→C1陣→C3コンボがJ連射する相手以外にゎ有効

●HA
猛虎毛皮+硬骨+鋼駆
神亀石+硬骨or鋼駆

壁になれる。
チャージ攻撃無視で常に先制攻撃できる。
囲まれた仲間のところに飛び込んで好きなことができる

爪でもできるけど
体力少なすぎでごりごりやられたら死ねちゃう。


でも爪でHAしたら、タイマンスキルゎ優秀なので意外と強いかも(。´・ω・)?
あ~でも爪ゎ玉装備しなぃと…って感じやから厳しいやw

で、どぉしよぉ。



2009年10月8日(木)02:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | 真・三國無双Online【番犬】 | 管理

亡念のザムド OP - SHUT UP AND EXPLODE




カッコヨス☆



2009年10月6日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

月英サン合流


公式読んだヶド
孔明様の奥さんなんや( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

回廊での部屋ゎ別々でしたっw

どぉやら別居中( ●´艸`)( ´艸`○)


防御+7やって~
とりあえず戦闘画面に月英出て来たら、1番の人ゎ武将ボーナス防御+7って事( ●´艸`)( ´艸`○)


あずさ



2009年10月6日(火)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

おいてきぼり


なんでそこ溜まるんやろぉ~

哀れ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー



2009年10月4日(日)19:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

これゎィィMAD動画w


1日5話ペースで今週ゎ
亡念のザムドとゅーアニメを見倒しましたっ

あずちょんデス( ●´艸`)( ´艸`○)


あのOPゎカッコヨス!
ちょっと東のエデン好きな人ゎOPに似た雰囲気を感じると思うにょ

おかげで何ヵ創作意欲わいてきたっ

あの曲使って動画作ろぉヵと。


で、それゎおいといて

下のゎ亡念のザムドのED曲を
「けいおん!」の映像に合わせたMAD動画。


これゎィィと思ったので貼り貼り( ●´艸`)( ´艸`○)






2009年10月3日(土)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

蒼天活劇画3っ


どーでもィィヶド…蒼天活劇画1,2,3

って

ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ


ってやってィィnですヵ!!


家具なんやし~名前ぐらぃつけたげよぉょ~>運営チーム


よぉやく地球儀っ!否っ転生玉手に入れましたっ!


クリックしてみると…

コマンド


「転生」



(。-`ω´-)ンー


(。´・ω・)「キャンセル」とヵ

選択肢にくださぃ。。。


「Esc」で逃げましたっ!


でっ
今回も簡単な列伝特務や( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

いつも通り
R2積刃剣32201
移動125
5分残し、1撤退でSクリアだたぢぇ~


まさヵ帰り道~(兵糧庫→MAP左下ソウジン)
都城の中央の壁の上走ってたら

孔明様ヵゞ

立ちはだかってるとゎ。。


1撃で逝ったぢぇ(´っωー`。)


列伝2と一緒で
ソウジンの護衛と称して
瀕死になるまでシュウタイとの一騎打ちを見守って
(ソウジンも瀕死w)

とどめを無双でかっさらぅ~~~
キャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ


しっかしぃ~

家具の幅とりすぎデスョ。。


蒼天活劇画3!!

もはやセリフも無い。。。



蒼天航路…名セリフゎ2つとゅー事デスネ!
登場人物も二人w

もっとィィ絵をえらぼうぢぇw

あずさ



2009年9月30日(水)01:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 真・三國無双Online | 管理


(13/35ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後