あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



蒼天活劇画3っ


どーでもィィヶド…蒼天活劇画1,2,3

って

ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ


ってやってィィnですヵ!!


家具なんやし~名前ぐらぃつけたげよぉょ~>運営チーム


よぉやく地球儀っ!否っ転生玉手に入れましたっ!


クリックしてみると…

コマンド


「転生」



(。-`ω´-)ンー


(。´・ω・)「キャンセル」とヵ

選択肢にくださぃ。。。


「Esc」で逃げましたっ!


でっ
今回も簡単な列伝特務や( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

いつも通り
R2積刃剣32201
移動125
5分残し、1撤退でSクリアだたぢぇ~


まさヵ帰り道~(兵糧庫→MAP左下ソウジン)
都城の中央の壁の上走ってたら

孔明様ヵゞ

立ちはだかってるとゎ。。


1撃で逝ったぢぇ(´っωー`。)


列伝2と一緒で
ソウジンの護衛と称して
瀕死になるまでシュウタイとの一騎打ちを見守って
(ソウジンも瀕死w)

とどめを無双でかっさらぅ~~~
キャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ


しっかしぃ~

家具の幅とりすぎデスョ。。


蒼天活劇画3!!

もはやセリフも無い。。。



蒼天航路…名セリフゎ2つとゅー事デスネ!
登場人物も二人w

もっとィィ絵をえらぼうぢぇw

あずさ



2009年9月30日(水)01:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いなかなほうって・・・

あみちょんの基地もかわんないんだから…山小屋で自家発電で無双してるんだよぅケケケ・・・


またPT組んで遊ぼうね~


街っこの丼べでした


 by 丼べ | 2009年9月30日(水)11:31

 2: (´∀`*)ウフフ

どんべぇ地べたww

転生玉はなんか触るな危険って感じだよねぇ~
蒼天特務はまだやってないな~、、でも3枚も飾っておくような壁はないと思うんだよね(;´▽`A``


 by あみちょん | 2009年10月4日(日)14:38


(1/1ページ)