あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



番犬のたんれん


(。-`ω´-)ンー
愛番犬ヵゞ削れたんやけど
どぉ鍛錬しよぉヵ迷い㊥の
あずちょんDЁ━d(・ω・`*)━SЦ

51301の本格攻撃改造2回の番犬
破壊あると嫌な顔されるので
うまーく削れて
50301で使ってましたっ

●鍛錬50301
ランスロ1,2なので
・無双ぶっぱ
・攻撃2倍
無双食らってるときに防御2倍拾えたり
移動最大10秒!とヵ
風食らったときに凄く使えるランスロ2(体力)

おもいきって50302もありやけど
囲まれたり、風だったり、極鎮相手にゎなすすべなくなる(´っωー`。)

●50320
攻撃型HA仕様
無双ヵゞたまりにくいヶド
緊急時ゎHA発動で歩いて逃げる事も可能になる

→体力なぃと
歩いて逃げてる間に死ねちゃう

●40430
理想的HA仕様
しっかしぃー
すでに改造枠フルだったっ!!
のでR5になったら・・・

たぶんR5ゎ来年。

●40421
HA仕様でHA発動中に食らったダメで無双も溜まるしコレにしてみよぉかな、とゅー感じ。

ただしランスロ1
5秒ゎ短い。。

●攻撃3だと…
決定打ヵゞなくて物足りない感じ。

●刻印
やっぱりC1陣ヵゞ優秀。
空中HITもあるし。ダウン攻撃。

C1盾
属性の乗るダウン攻撃。
しっかしぃーダウンなので、
・炎→かなり短い時間(立ちからダウンまで)
・氷→滅多に凍ることゎなぃ
・風→遠くにとんでいくと番犬にゎ追撃不可能フラグ
・雷→ダウン。被ダメUPぐらぃで属性恩恵なし
自分も寝そべってしまう。

C1陣でダウンした相手の背後をとってC3→C1陣→C3コンボがJ連射する相手以外にゎ有効

●HA
猛虎毛皮+硬骨+鋼駆
神亀石+硬骨or鋼駆

壁になれる。
チャージ攻撃無視で常に先制攻撃できる。
囲まれた仲間のところに飛び込んで好きなことができる

爪でもできるけど
体力少なすぎでごりごりやられたら死ねちゃう。


でも爪でHAしたら、タイマンスキルゎ優秀なので意外と強いかも(。´・ω・)?
あ~でも爪ゎ玉装備しなぃと…って感じやから厳しいやw

で、どぉしよぉ。



2009年10月8日(木)02:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | 真・三國無双Online【番犬】 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こらーーー

大斧の風とかやめてくださいpq

 by 真紅 | 2009年10月9日(金)23:00

 2: エー

大斧ゎ氷でしょ~
凍ったオブジェクトをごりごり斬で削ってもらえると幸せデス
風でトロトロ歩いてる仔にC6覇ゎ当てやすくて幸せデス
( ●´艸`)( ´艸`○)


 by あずさ | 2009年10月10日(土)01:38

 3: おまw

熟練で 
あず大斧 風 使ってたじゃまいか!w

俺はソウベン風だったがな・・


 by 真紅 | 2009年10月14日(水)17:52


(1/1ページ)