あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



真・三國無双Online

仮面ライダーKABUTO

あずさデス
仲買見てたらっっ
仮面ライダーっぽぃ
なヵなヵかぶってるひと見たことない

麗将金兜(レイショウキントウ)
が売ってましたっっ

1080で封印+3000で活性
とりあえずつけてみたい一心で買ってみたところこんな感じっっ


画像だけでゎ寂しいので羽を散らしてみました( ●´艸`)( ´艸`○)



2008年6月9日(月)02:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

これヵゞチー㌧先生・・・

孫策に出たのゎ何の変哲もなぃヒトやったので便乗の偽者かにゃ~

それよりもっ!
本物!!
呂布にいたんじゃなかったのヵ…

撃破数もやばいんですヵゞ!
拠点を次々とワープで!!
しーかーもー
ピンポイントに突如背後に現れて、
1撃、というヵ
背後に回られた瞬間体力ゲージが0にされたというヵ

チー㌧以外を倒そうと
無双であとわずヵで殺せるってトコで
背後に現れて・・・
無双中なのに殺せるんですねチートって

攻撃よりも体力ゲージを操作された感じ!
相手に回線切った人いましたけどっ
正解ですね~
升の力で勝利してもね~
関係者って思われそうしやし!

みんなで回線切ればチー㌧一人になるってゆーのも面白いかもww
回線抜いた方がぃぃょ~会ったら



2008年6月7日(土)15:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | 真・三國無双Online | 管理

岩場に上る方法教えてもらいましたw

こんばんゎっあずさデス
今日ゎフレぃっぱぃできました( ●´艸`)( ´艸`○)
爪とヵみなちゃんとヵつくしんぼとヵw

みなちゃんに
【西広場・岩場】の上り口と上る方法教えてもらって見えた景色ゎ写真1枚目っ

絶景ですょっ( ●´艸`)( ´艸`○)

今日ゎ琥珀でなかったにゃ~っ
でも対決で一番勝てた最高記録っっ
証拠として貼り貼りっっ



無双ゲージ貯まってない相手にゎC3とJCで果敢に攻めていって削って2倍無双とヵィィですねっっ!
無双貯まってる相手ゎ
なんとヵ捕まえようとしてくるので、
ミニマップを拡大表示で近づいてきたと思ったらJCをすればっ無双ゎ完全に交わせますww
JC無敵素敵ww
相手にする場合ゎ落下地点を狙って無双打てばぃぃのかも? ただ、ジャンプ中ゎ被ダメ量少ないし、JC中の無双も意味無いので、落下した!ってトコを狙わないとだぁ~
浮かせたらダメですね~浮いたらJCで遠くまで逃げれますからっっ
飛鳥もしくゎ梓で幻杖と当たった場合もかねて幻杖研究中デス( ●´艸`)( ´艸`○)



2008年6月7日(土)03:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

初心者狩りー

こんばんはーシルビアです!

今日はサブで新参対決にいたんですけども・・・呂布に行ったら初心者狩りと思われる衛将軍&前将軍×2と伍長もどき?にぼこぼこにされました><

撤退6とか悲惨新参にR5武器をもちこむのはやめてほしいですね!C6、2発で死にました・・・初心者をいじめるのはやめてください!!



なんか今日は疲れたので寝ますー



2008年6月7日(土)02:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 真・三國無双Online | 管理

琥珀OnlineⅠ

琥珀を探し求め大冒険へ繰り出したあずさの運命やいかにっ!?!!

と、壮大なストーリーがあるヵゞごとく今日の戦果報告を書き書き。

今日ゎ貴石の収穫ゎ2個だけでした~(´っω・`。)
ただただっなんとっ
貴石2個中琥珀2個でしたw
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

あと2個で幻杖完成やーっ
只今30012

影でコソコソと
幻杖4人PTとヵ作ってみようかとっ
人材探し中デス( ●´艸`)( ´艸`○)
我こそゎ!とゆー方どぉぞ( ●´艸`)( ´艸`○)

幻杖ゎ最初から最後まで削って仕留めるとゆーわけにゎなヵなヵいかないデス。
C3の攻撃力ゎかなりですヵゞ
SAがつかないのが痛いデス。

固定PTとヵで削ってもらった相手を仕留めるにゎちょうどよさげ~~
⇒これゎ今の状態の幻杖!
完成させて、改造とヵすれば新参対決にゎかなーり強~く最初から最後までやれるかとっっ

改造にゎ貴石Onlineになるのでっ偏将軍になるぐらぃ義が貯まっても改造必要個数ゎ出ない気ヵゞっっ

先ゎまだ長いデス。
今日ゎ2~5勝ちをとりっ1~3負けをとってきましたー
PCにゎ勝てるのですがっNPCの陸戒とヵに殺されますwでゎでゎ



2008年6月6日(金)00:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

ヤバスw初一人勝ちww

あずさデス
20012の幻杖Online
最大で2勝、負けゎ数知れずのあずさヵゞですねっ
o梓姫oの方でゎ2勝1敗だったのですヵゞ(今日の対人戦績)
†+飛鳥+†ゎSSの通り、
5勝1敗やりましたっっ
JC中無敵ってのヵゞ素晴らしすぎるww
そして相手にゎうざすぐるww
防御固めタイプの相手にゎ攻撃強化2でゎ乙すぎでダメなんですけどにっww
JCにゎギアチェンジ(飛行距離が3段階ぁるのも凄く使えりゅww)
相手捕まえて無双したい時にゎ
相手の手前・後ろに落ちるように距離を調整してっ
無双やら攻撃から逃げたいときゎ
より遠くへ移動w

でもっo梓姫oゎ番犬なのですヵゞ
無双の攻撃力ヵゞ幻杖と比べて段違いで
こっちもこっちで楽しぃ( ●´艸`)( ´艸`○)

昨日ゎ琥珀でなかったので、今日こそ琥珀だすのダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
校尉ゎ当分なりませんっ
R3買って強化よりR4買って強化の方がぃぃもん( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

しばらくゎ幻杖・改で頑張ります( ●´艸`)( ´艸`○)



2008年6月4日(水)22:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

今日ゎ好調デス

あずさデス。
HPの中身(コンテンツ)募集㊥デスww
何しよぉ( ●´艸`)( ´艸`○)

今日ゎ対決の戦績ヵゞよかったのでぺたぺたっ

無双ゎ最後まで使わない・・・
ゎやめましたっw
とりあえず常にランスロ2倍を所持しておき~
C3がヒットしたら2倍無双で
ぐ~ぐっぐ~~b

'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、


最近やっと火力不足ヵゞ気になりだしましたっ
前ゎガード下手っぴやしぃ
防御強化で硬いの好きやったんやけどっ
最近ゎやられる前に叩くっ
ってゅー攻撃スタイルになってきたのでっ
(だいぶガードうまくなったっ♪)
火力武器探し中デス( ●´艸`)( ´艸`○)

家出娘の幻杖オンラインゎ未だ貴石が貯まらずで
20012w
ゥチの武器の中で一番攻撃力あるのが
幻杖・改ってゆーww

明日以降も琥珀探しの旅ですょ・・・
また明日~っ
バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪



2008年6月3日(火)02:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

★阿直Online★

あずさデスっ
今日ゎ45分間阿直Onlineしてましたっ( ●´艸`)( ´艸`○)

用語:阿直Online
説明:武器をすばやく削る方法
方法:行商からのランクE特務
時間:59秒~1分半程度

上記の時間程度で終わるにゎ
阿直の場所把握ヵゞ大事っ!!
阿直の場所ゎA地点で把握できる。

Ⅰ.Aの位置に阿直がいる⇒阿直撃破
Ⅱ.Aの位置に郭彦がいる⇒C地点に阿直
Ⅲ.Aの位置に魯延がいる⇒B地点に阿直
Ⅳ.Aの位置に杜慶がいる⇒E地点に阿直
Ⅴ.Aの位置に田解がいる⇒D地点に阿直

A地点の敵の名前で位置を特定し速攻で上記の時間で済ませられます( ●´艸`)( ´艸`○)
特別強化頑張ってくださぃw

今日45分間で25回もやっちゃいました( ●´艸`)( ´艸`○)
特別強化ちゃんと発生しましたょっ!
 ※貴石ゎもらえません。
 ※使用回数稼ぎにもなります。




2008年6月2日(月)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

孫策観光♪

こんにちは
浜崎舞姫.敦煌デス
ふと、「他国の様子もみてみたいな~」と思い立ち、
サブキャラを作って観光にいってみました
相方のメロンちゃんと二人で旅立ちました

転生して10秒後、いきなり話しかけられて囲まれました
でもとっても優しい方々で、初対面なのに洋服(+6!)
をくれたり、一緒に記念撮影してきました
初めての観光はとっても新鮮で楽しかったです

記念写真を2枚ほどペッタンコしていきますね~






2008年5月31日(土)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

サブ

今日の激は2倍無双とJCのみの偃月刀と2倍無双のみの大斧にぼこられました~

今日はよく撤退したぞぉ!!!撤退数平均で4回くらいですかねwまぁ近いうちにサブに鉄剣わたしてリベンジしてきますので!

いつか家出中の飛鳥さんと激であたるのを楽しみにしてます~

シルビアでした。



2008年5月30日(金)01:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理


(19/22ページ)
最初 13 14 15 16 17 18 >19< 20 21 22 最後