あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



琥珀OnlineⅠ

琥珀を探し求め大冒険へ繰り出したあずさの運命やいかにっ!?!!

と、壮大なストーリーがあるヵゞごとく今日の戦果報告を書き書き。

今日ゎ貴石の収穫ゎ2個だけでした~(´っω・`。)
ただただっなんとっ
貴石2個中琥珀2個でしたw
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

あと2個で幻杖完成やーっ
只今30012

影でコソコソと
幻杖4人PTとヵ作ってみようかとっ
人材探し中デス( ●´艸`)( ´艸`○)
我こそゎ!とゆー方どぉぞ( ●´艸`)( ´艸`○)

幻杖ゎ最初から最後まで削って仕留めるとゆーわけにゎなヵなヵいかないデス。
C3の攻撃力ゎかなりですヵゞ
SAがつかないのが痛いデス。

固定PTとヵで削ってもらった相手を仕留めるにゎちょうどよさげ~~
⇒これゎ今の状態の幻杖!
完成させて、改造とヵすれば新参対決にゎかなーり強~く最初から最後までやれるかとっっ

改造にゎ貴石Onlineになるのでっ偏将軍になるぐらぃ義が貯まっても改造必要個数ゎ出ない気ヵゞっっ

先ゎまだ長いデス。
今日ゎ2~5勝ちをとりっ1~3負けをとってきましたー
PCにゎ勝てるのですがっNPCの陸戒とヵに殺されますwでゎでゎ



2008年6月6日(金)00:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: (´ー`)y-~~

・・・最近無双つけてない真紅でs(●´ω`●)ゞエヘヘ

リョフ軍に TWの覚醒さん誘っておいたぜwwww≧(´▽`)≦アハハハ
リョフで始めてくれるみたいww
まぁその人は梓も知ってる人・・・グフフ

たまにはTWこいy・・・w


 by 紅っち | 2008年6月6日(金)12:37


(1/1ページ)