あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



ヤバスw初一人勝ちww

あずさデス
20012の幻杖Online
最大で2勝、負けゎ数知れずのあずさヵゞですねっ
o梓姫oの方でゎ2勝1敗だったのですヵゞ(今日の対人戦績)
†+飛鳥+†ゎSSの通り、
5勝1敗やりましたっっ
JC中無敵ってのヵゞ素晴らしすぎるww
そして相手にゎうざすぐるww
防御固めタイプの相手にゎ攻撃強化2でゎ乙すぎでダメなんですけどにっww
JCにゎギアチェンジ(飛行距離が3段階ぁるのも凄く使えりゅww)
相手捕まえて無双したい時にゎ
相手の手前・後ろに落ちるように距離を調整してっ
無双やら攻撃から逃げたいときゎ
より遠くへ移動w

でもっo梓姫oゎ番犬なのですヵゞ
無双の攻撃力ヵゞ幻杖と比べて段違いで
こっちもこっちで楽しぃ( ●´艸`)( ´艸`○)

昨日ゎ琥珀でなかったので、今日こそ琥珀だすのダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
校尉ゎ当分なりませんっ
R3買って強化よりR4買って強化の方がぃぃもん( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

しばらくゎ幻杖・改で頑張ります( ●´艸`)( ´艸`○)



2008年6月4日(水)22:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: もう2時

来たよー^^
おやすみzzz


 by ある | 2008年6月5日(木)02:21


(1/1ページ)