あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



これヵゞチー㌧先生・・・

孫策に出たのゎ何の変哲もなぃヒトやったので便乗の偽者かにゃ~

それよりもっ!
本物!!
呂布にいたんじゃなかったのヵ…

撃破数もやばいんですヵゞ!
拠点を次々とワープで!!
しーかーもー
ピンポイントに突如背後に現れて、
1撃、というヵ
背後に回られた瞬間体力ゲージが0にされたというヵ

チー㌧以外を倒そうと
無双であとわずヵで殺せるってトコで
背後に現れて・・・
無双中なのに殺せるんですねチートって

攻撃よりも体力ゲージを操作された感じ!
相手に回線切った人いましたけどっ
正解ですね~
升の力で勝利してもね~
関係者って思われそうしやし!

みんなで回線切ればチー㌧一人になるってゆーのも面白いかもww
回線抜いた方がぃぃょ~会ったら



2008年6月7日(土)15:23 | トラックバック(0) | コメント(3) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ちなみにっ

防御強化4の体力強化2の極朱雀翼の番犬でしたヵゞ
一瞬で体力ゲージ0でしたっ
やりあうのゎ無理っぽぃ


 by あずさ | 2008年6月7日(土)15:25

 2: だぃたぃ・・・

拠点7個、兵糧庫2個しヵなく、誰も制圧してないのに
拠点制圧13とヵもおかしぃww
どこまでいじれるんやろ・・・
ハッカーみたぃにココも進入されるのかなっ
怖いにゃー


 by あずさ | 2008年6月7日(土)22:03

 3: 劉備軍にも・・・

劉備軍にもチートン先生がいました
中央広場の文官の後ろで、ずーっと立ってました
ちょっと気持ち悪かったです・・・


 by 浜崎舞姫.敦煌 | 2008年6月8日(日)11:22


(1/1ページ)