あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



真・三國無双Online

カオスな練兵事情っww


争奪で今までやってた武器ゎ対決用ばっかりでまったく役に立たなかった事を思い知らされてからっ
色んな武器を試しているあずさですヵゞ・・・

最近何ヵゞゥチの持ち武器ヵ分からなくなってきたトコデスw
'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、

双錘用キャラをちょこっとやってみてますっ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ
そしてコレゎ練兵のとある風景っ


練兵なのにっ
拠点制圧目的なのにっ
指揮官撃破と撤退Sが3人とヵ
カオスな孫策なのデスwww


双錘で拠点制圧がんばろぉと思ったのに
入るのゎ対決部屋ww
意味茄子びっww



2008年6月22日(日)10:49 | 真・三國無双Online | 管理

幻杖

どうもシルビア(最近プリメーラ)です~

幻杖はむずかしいですね~アイテム装備なしの対決だとかなり活躍できますが・・・装備ありの戦場だと活躍できないですむしろ足ひっぱる感じですねw

今日はひさびさに飛鳥さんと激いきましたやっぱり1人激よりも友達と激のほうが数倍無双は楽しいですね

さて明日も仕事がんばるぞー



2008年6月21日(土)02:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

久々ー

シルビアです!

2日振りに夜INしましたが・・・なぜかキャラがおかしい・・・マントがバグってました
しかたないのでサブの方で新参対決してました

かなりおもしろいものが見れたので今日は満足です!敵が倒れてるとこに3にんで囲んで攻撃してたらものすごいスピードで拠点の端から端まで移動して起き上がるという現象が見れました!さすがにびっくりw

見とれてたら2倍無双くらいましたww

では今日は寝ますー

                  シルビアでした!



2008年6月20日(金)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

特務:副将の雇用(孫策編っ)

にゃんヵ~きょぉも誰もぃなぃの~
しるびあとヵ龍ちゃんとヵつくしんぼとヵ…
一人コスプレっ【小悪魔編】

新参での制限のせぇで偏将軍以上のフレとゎもぉ新参いけへんしぃ

曹操カンコウ用の仔ゎフレ一人もおらへんしぃ

呂布ものぞいたけど
衛将軍以上の方ヵゞ数名っ
都尉のo梓姫oでゎ一緒に~とヵできへんし(´っω・`。)
前ゎさ~演習でも義ぃもらえたからっ演習で遊べたんやけどっ
色々壁が出来てきてやだな~~~~


すっきりしたぃ時にちょこんと入って
ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
って感じで始めたのにぃ

だんだん身分を上げてより強い武器をゲットしなぃと楽しめないゲームに感じてきたょ・・・
レベル上げて上を目指すRPGとかわらへんくなってきてる~


にゃーっ
愚痴おしまぃ


マルコヵら強~~いお誘いヵゞあったのでっ
|ω-`。) ホ゜ッ
孫策にいってみたっっ

仕様変更で色々チュートリアルが変わったとゅーので早速体験っ
初参戦でHAのチョウヒを2倍箱無双で特攻っ
エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
倒せるんですヵ!!
倒したのに何ももらえませんでしたっ(´っω・`。)


弱体化したのかしらっ


そしてっ副将の雇用に挑戦っ
さぁぁぁどんなのヵゞきてくれるかなっっ!?





エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
おじぃさん…ヤダ(´っω・`。)


回線抜いちゃえっ!
抜いたら、すぐにもう一回特務に挑戦できたっ
キャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

2人目っ
おばぁさん…
3人、4人、5人…
孫策なんて嫌いだぁぁぁあ
もぉ諦めて寝ますっ



2008年6月19日(木)02:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

[みかん箱]ヾω・o)ヒマ

きのぉもきょぉもINしても誰もおらへん~っ
しかたなく特務でお金稼ぎっ⇒飽きるっ
貴石出ないのに特務に時間を費やすことに違和感を持つ⇒一人熟練をする⇒やっぱり貴石でにゃい
(´っω・`。)

なのでっ副将とのコラボで真・無双発動練習をしてみたっ
結果っ
ゥチも打ち上げ系とヵ一固定型無双だとかなり効果抜群だけどっ
移動系だと最初の真・無双のフラッシュで敵の位置を見失ったまま移動無双で・・・半分不発っっ


対決に副将をフル強化して乱戦の中に突っ込むっ
副将ツヨスw
ぴよらせてくれたり
敵の攻撃やガード妨害してくれたりっ
副将とのコラボ発動でっ赤ゲージぢゃなくてもっ
真・無双発動でしとめたった( ●´艸`)( ´艸`○)
副将・・・大事です( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー


色々飽きたのでっ
曹操観光用のキャラを作ってみたっ
'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、
やったことなぃ武器を試すっ

「長棍」「朴刀」


ひさびさの練兵っ
武官ヵラもらった長棍10100をそうびっ

練兵に入ったトタン
敵が4人入ってきたっ
Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

勝負してやるぅーっ
1,2,3、
ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ


とゅーことで
1VS4で戦闘開始っ


未強化ドコに箱無双でいきなし突っ込んできた伯長さんを撃破( ●´艸`)( ´艸`○)

そしたらっ
事態ゎ思わぬ展開にっ
練兵デスヨネ?敵PCが4人で中央拠点に集まる。。
そこに迷わず突っ込むゥチ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

あっとゅーまに囲まれるっ⇒JCで吹き飛ばすっ
かどっこに追い詰められる⇒C3で捕まえるっ
⇒4人中3人撃破⇒死亡っ拠点へ還るっ

制圧をせずにゥチを囲むので精一杯だった相手ゎ突如一斉に制圧へ向かうっ⇒最初にまったり撃破数を稼いでたゥチゎなるべく遠くの相手拠点を落としぃ~
勝利条件の撃破数で最後ゎ勝てました( ●´艸`)( ´艸`○)

長棍無双一撃目をはずすとかなり痛いっっ
朴刀はぢめてやってみたっ
撃破数稼ぐの早ぃwwEVOww
朴刀‘Online`もやってみたくなりましたっw
やるなら42100ヵ41200



仕様変更で新参ゎR3の都尉までになりましたねーっ
なんヵ白マントの都尉とヵR3新参改造武器とヵぃっぱぃ出てきそぉな予感ヵゞシマス。
チート対策を先にやってほしすっ



2008年6月18日(水)02:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

さんごもたまには大爆発

さんご です。
いつものようにフレと対決にいってまいりました。
二人で野良に参加。

いつもはフレの甲刀使いが序盤に殺しまくってくれるんですが、今回はちょっと強化を許してしまうことに

終わってみれば6撃破と大活躍でしたw



こちらはその後に揃った4人PTで対決へ出稼ぎにいったときのこと
見事に完封です。
まぁ幻杖でいじめてしまったともとれない感じですが・・・いやまさにそう

符水なしの妖杖なんてカモでしかない今日この頃です



2008年6月16日(月)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

居心地のィィ場所っ( ●´艸`)( ´艸`○)

やっぱりぃココヵゞ一番好き
またの間にチョコンと座るのっ

こりがっっ
ガタイィィ人でしヵ出来ないんだにゃーっ

だーかーらーっフレの中でさせてもらえるのゎ~
いまゎ亡きっ?wマルコヵ~

呂布のごーしょーなわけでっっ
今日ゎ久々にっごーしょーのトコでまったりしてましたっ( ●´艸`)( ´艸`○)



2008年6月16日(月)01:28 | トラックバック(0) | コメント(3) | 真・三國無双Online | 管理

幻杖~

      シルビアです

サブで幻杖オンラインをやっていますけどー幻杖ってむずかしいですね!!逃げ無双が苦手なため玉砕が多いです

まぁこれからがんばって使えるようにしていきますー


追伸
なかなか真紅さんに遭遇しません・・・



2008年6月14日(土)02:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

恐ろしぃ癖ヵゞっ・・・

しばらく†飛鳥姫†で幻杖をやっていたせいヵ…
飛鳥に戻ったときにEVOとヵ忘れて
敵と出会ったら即無双発動!みたぃな癖ついてました・・

幻杖だと
チャージ攻撃にSAつかないので、
相手の無双ゲージ貯まってるとチャージ攻撃滅多に出来ないんですョ
防御紙ってゆーヵ強化0なのでww

そのせぃで普通の武器ヵゞww
刻印とヵ忘れてたしww

今日ゎ勘を取り戻した上で
指揮官撃破楽しみましたっ( ●´艸`)( ´艸`○)


極鎮符素敵ww

無双直後の敵ほど隙がありゅww


あと、赤ゲージだと無双すぐ貯まるってゆーのも幻杖でよく使うのでなんだかんだいってもっ
幻杖やってみたメリットゎあった感じ( ●´艸`)( ´艸`○)



2008年6月12日(木)02:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | 真・三國無双Online | 管理

ども。爪です

なんかとりあえずすごすぎて圧倒されてます。。。こんなこんなことするの初めてなのでうまくいってるか心配なのですがこれからもネットの世界でよろしくです。。しかも見るのにえらい時間かかった。。。遅くに申し訳ない。。。以上、鷹爪でした


2008年6月10日(火)02:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理


(18/22ページ)
最初 13 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 最後