あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



恐ろしぃ癖ヵゞっ・・・

しばらく†飛鳥姫†で幻杖をやっていたせいヵ…
飛鳥に戻ったときにEVOとヵ忘れて
敵と出会ったら即無双発動!みたぃな癖ついてました・・

幻杖だと
チャージ攻撃にSAつかないので、
相手の無双ゲージ貯まってるとチャージ攻撃滅多に出来ないんですョ
防御紙ってゆーヵ強化0なのでww

そのせぃで普通の武器ヵゞww
刻印とヵ忘れてたしww

今日ゎ勘を取り戻した上で
指揮官撃破楽しみましたっ( ●´艸`)( ´艸`○)


極鎮符素敵ww

無双直後の敵ほど隙がありゅww


あと、赤ゲージだと無双すぐ貯まるってゆーのも幻杖でよく使うのでなんだかんだいってもっ
幻杖やってみたメリットゎあった感じ( ●´艸`)( ´艸`○)



2008年6月12日(木)02:55 | トラックバック(0) | コメント(4) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ^―^)σ””

僕の鉄鞭とか30025ですよ( ´艸`)

 by 李小龍 | 2008年6月12日(木)17:20

 2: ( ●´艸`)( ´艸`○)

真紅もやってたっ
でも相手硬いと、しとめきれないと
厳しぃ~っていってたっ


 by あずさ | 2008年6月15日(日)10:18

 3: にゃ

あ~ちゃん、今日は曹操へようこそ~
偶然、出会えてよかったね~

なんかネタあったら日記、書き込むね~


 by さんご | 2008年6月16日(月)00:16

 4: にゅっ

( ●´艸`)( ´艸`○)
お知らせできてよかったにょっ
ココを通して連絡つく( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
日記楽しみにしてるっっwww


 by あずさ | 2008年6月16日(月)01:30


(1/1ページ)