あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



真・三國無双Online

ふぁっしょんしょー☆


こんな服飾あったらィィ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー♪

自分もふぁっしょんしょーしたぃ!
とゅー方ゎ
顔SSと着たい服画像をもってきて( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

合成しちゃぅぢぇっ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ



2009年4月5日(日)15:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

巨大情報掲示板開設したょっ!


☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
今日ゎ皆様に重大なぉ知らせですっっ

某有名掲示板と提携して
ゥチも掲示板サイトを本日より公開することになりましたっ!

これ↓そのサイトのスクリーンショット


今後もよろしくおねがいします( ●´艸`)( ´艸`○)


でゎ
あずちょん
寝る( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー♪

さいとゎ1秒限りで永久凍結デス



2009年4月1日(水)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 真・三國無双Online | 管理

あずぱんだ??


☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
あずぱんだデス

やっぱし劇場招待券についてくる限定羽マントの特務用で性能ぃぃ版ヵゞ
前回とまったく同じような内容できましたねっっ!

またチケット買うヵ迷ってたヶド買わなくてよかったっニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ


前回の鬼畜な孔明様特務ゎ
衛士で未強化武器しヵ持ってないあずぱんだゎ
クリアできず
RCⅠマントをげっとできずじまぃ
(´っω・`。)

今回ゎやりましたっ!
1発クリアデスっ!



【特務内容】
指示された拠点をすべて制圧せよ。
さらに特別な客、周喩様を倒せ!

①ゥチの例
拠点1,3,4を制圧せよ

拠点1:高楼
拠点3:兵長
拠点4:高楼

兵糧庫前の周喩との戦い

近くに箱ヵゞあるので攻撃2倍無双

武器:R1大斧 突覇
鍛錬:22001
アイテム:極雷玉

周喩様ゎSAなので極雷ヵゞ有効デスw

大斧の突で感電させてC3C5ではめて無双でおっけー( ●´艸`)( ´艸`○)

残り時間4分20秒ぐらぃっ

もぉちょっと火力あれば早かったかもっ


ぱんだそろいましたっ!
+2とヵ+3とヵやけどw

とりあえずっ
あずぱんだデス( ●´艸`)( ´艸`○)



2009年3月25日(水)02:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 真・三國無双Online | 管理

仕立て~ゥチ的願望~


今日の絵ゎ力作ですっっ
あずちょんなのですっっ!!

夜道にチョウコウさまと出会ったシーン
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ



ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
ゥチゎ希望しますっ!

仕立てでロリータ服できるよぉにしてくださぃww

結構いけてるとゥチゎ思うにょっ


※あくまでCGデス。実際のゲーム内容とゎ異なります



2009年3月24日(火)02:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

カオスすぎな乱戦w


あずちょんデス!
今日初めて乱戦に出てみましたキャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

とりあえずっ
初陣なので
R1で【乱戦-新参-武器ランク2以下】に参戦っ!


当然伯長~衛士あたりヵゞ来るだろうと思いきや…

エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
味方に強力なすけっとヵゞww



一応新参なのに
R2以下の武器があれば身分関係なしに出場できるのです(。-д-)(-д-。)ネェー


シャキマントのサブとヵ激でも当たりますヵゞw
シャキ将軍とゎ衛士ぢゃ戦いたくないww

一応進行度に関係あるみたいだから、
確実に劉備を攻め落とすために格下クラスも勝たせようとしてるんかニャー


+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜

染色プレビュー3

ゥチのわんこww
*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*
ヶド男勝りなわんこデス☆

人間語間違っちゃうあたりヵゞキュートw





2009年3月22日(日)01:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

染色プレビュー2っ


液体染料しヵ持ってないので
液体染料プレビューデス☆


この中でゎ
流泉蓮華衣ヵゞ一番キレイヵナっっ

螺鈿金麗櫛ゎゴシックアイテムや( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
染色したら朱夏道着の「朱」当てはまらないしww



2009年3月20日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

染色プレビューっ


とりあえずっ
不死の香炉で液体染料をげっとっ!

服飾と錬丹と液体染料ヵゞあれば
服飾がどんな色にそまるのヵ
プレビューでチェックできるみたぃです( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

失敗しても
服飾ゎなくならなぃんだとヵ。
(4gamerより)


(曖昧な情報)内政の技術によって成功率や経験値ヵゞ変わるとヵ、変わらないとヵ。

+0のものを染色するのにも3~5回行ってやっと成功するとヵ。
+0の能力高い、限定服飾で試す人ヵゞ多いみたぃデス。

ちなみに
そんなもの持ってませんょっ!
(´っω・`。)

とりあえず確認したやつ
(盗撮もまじってるヶド( ●´艸`)( ´艸`○))




2009年3月19日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | 真・三國無双Online | 管理

新シナリオ突入ヽ(●'∀`)ノ


ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
あずちょんやってみましたっ!

とりあえずっ
まだINしてない人にゎ悲惨なお知らせデス!

「家を出ると必ず総大将から”直槍”を無理やり渡してきます」

空きがないと”直槍”を入手させられて装備中の直槍ゎ破棄リストに入れられず、他の武器を捨てさせられまs


++++++++

「練成機」
練成世話役から「ランクD」のちょー簡単特務でもらえますっ
無料版ゎ染色のみらしぃデス。
+3までゎ合成可能なのかな?そんな事を言ってた気もしますっ
染色に必要な”練丹”を6個くれます☆
でも染料ゎくれないので、試せなかったデス。
背以外、全服飾の染色ヵゞできるみたぃデス。

例)服飾+7なら練丹7個必要+染料
  服飾+1なら1個+染料


++++++++
「背装備」新デザインに変更
ほぇ~
ちびマントみたぃな短さw


++++++++

「狼副将特務」
曹操ゎ中央広場の回廊へ行く途中の塔の東側にいましたっ
特務ヒント⇒※狼ゎ1度目ゎ殺すな
デス☆


今回ヵラ
副将にゎ人間も動物も餌をあげないといけないみたぃデス☆
餌をあげると献上品を持ってきてくれるようになるんだとヵ。

ちなみに狼副将ゎこんな感じ↓


++++++++

「援軍システム」
激突でピンチになると援軍がくるようになったそぉですヵゞ!!

☆;:::::;ΚΙΤΑヽ(´∀`☆)ノΚΙΤΑ;:::::;★

曹仁に仕官したのに
キョチョヵゞきたww

ついでにっ
兵糧庫とったら褒められた( ●´艸`)( ´艸`○)



これゎw
不明1,2や争奪以外にも武将を呼び出せるとゆー事ですよねっ!
好感度もあげられるんや( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー


むしろっ
鉄鞭とヵで爆撃すれば、自軍武将討ち取ってアイテムげっと!?なんてこともあるのヵナ??
ちょっと期待( ●´艸`)( ´艸`○)




2009年3月18日(水)02:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

最終戦お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ


☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
あずちょんデス!
ぃっぱぃ仲良くしてもらったフレに
ゥチからのお礼☆
次シナリオでも∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!


無双のフレの顔SSヵラ
合成画像を作ってみたっ!


第1弾ゎ
ちょー初心者だったゥチを親切にいろはを教えてくれた、無双始めて1年間ず~っと面倒みてくれた貴方にぷれぜんと( ●´艸`)( ´艸`○)

匿名希望との事なので内緒☆


コスプレテーマゎ
FF7のクラウドデス
( ●´艸`)( ´艸`○)

ちょくちょく増やしていきます( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー



2009年3月16日(月)01:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

新シナリオ情報っ


☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
こんな記事ヵゞあったので要約してみたっ



4Gamer.netよの記事より
http://www.4gamer.net/games/017/G001778/20090311002/

+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.:。+゜+。:.゜.
「真・三國無双 Online ~神将乱舞~」では、
「乱戦」「錬成」「動物副将」の三要素が導入される。

◆「乱戦」
総勢24人での対戦が楽しめる新戦闘システム「乱戦」
新たに実装される方針コマンドは、
「攻撃」「破壊」「移動」
といったプレイヤーの戦闘中の行動を仲間に伝える機能。(互いの作戦を共有するために利用するものである。)
各プレイヤーには,設定した方針に沿ったパラメータの補正が行われる。

乱戦は,開催日時設定されており,プレイヤーは参戦するためにあらかじめ「参加予約」をしなければならない。
※運営イベント的に,週末に集中して開催される予定である。

◇ルール◇
画面上部に赤または青のバーで表示された敵の兵糧をゼロにした側が勝ちというもの。=制圧戦

①敵の兵糧を減らすためには,敵の拠点を制圧しなければならない。
②敵陣奥にある「火薬庫」を壊し,火計を発動することで,一気に大量の兵糧を奪うという手段もあり,大逆転を狙うことも可能となっている。


◆「練成」
“集める”“作る”“使う”の三つの楽しみがポイント。
『集める』…戦闘や特務を通じて材料やレシピとなる処方を集める。
『作る』…家具アイテムを道具として生産を繰り返し,高めた生産スキルで自分だけの服飾などを“作り”出す。

(。´・ω・)ん?課金家具前提??

『楽しむ』…実際に着てフレンドに見せたり,あるいはギルドメンバーでお揃いの服飾を着たりといった“使い方”ができる。

自己満足ファッションショーですね( ●´艸`)( ´艸`○)

錬成によって生産された新たな服飾や装飾品は,これまでとは異なる効果を発揮する。

ここ重要ですね
練成後。


◆「動物副将」
親密度が高まると副将を街に連れ出せるようになる。
戦闘時にアイテムを拾ってくる「献上品」システムが登場する。

Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!お利巧な狼さんやっ☆
みんなこぞって狼に変えだすんでしょぉ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
人間の副将ヵゞいなくなる~ww
別の路線に突き進んでる気ヵゞ。。




2009年3月12日(木)22:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理


(12/22ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後