あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



あずぱんだ??


☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
あずぱんだデス

やっぱし劇場招待券についてくる限定羽マントの特務用で性能ぃぃ版ヵゞ
前回とまったく同じような内容できましたねっっ!

またチケット買うヵ迷ってたヶド買わなくてよかったっニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ


前回の鬼畜な孔明様特務ゎ
衛士で未強化武器しヵ持ってないあずぱんだゎ
クリアできず
RCⅠマントをげっとできずじまぃ
(´っω・`。)

今回ゎやりましたっ!
1発クリアデスっ!



【特務内容】
指示された拠点をすべて制圧せよ。
さらに特別な客、周喩様を倒せ!

①ゥチの例
拠点1,3,4を制圧せよ

拠点1:高楼
拠点3:兵長
拠点4:高楼

兵糧庫前の周喩との戦い

近くに箱ヵゞあるので攻撃2倍無双

武器:R1大斧 突覇
鍛錬:22001
アイテム:極雷玉

周喩様ゎSAなので極雷ヵゞ有効デスw

大斧の突で感電させてC3C5ではめて無双でおっけー( ●´艸`)( ´艸`○)

残り時間4分20秒ぐらぃっ

もぉちょっと火力あれば早かったかもっ


ぱんだそろいましたっ!
+2とヵ+3とヵやけどw

とりあえずっ
あずぱんだデス( ●´艸`)( ´艸`○)



2009年3月25日(水)02:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あれ?

時間的にすれちがったぁ?
どうも最近会えないねぇ(;´▽`A``
メインでアイテムやってる事が多いせぇもありますが~

孔明ちゃんがいぢわるなので~3回やったけど1・3・4拠点にならず2・6拠点とか。。。。
評価AとかBとかクリアできずとか・・・・
メインでやっててこんな結果だったぉ

一発クリア・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆


 by あみちょん | 2009年3月25日(水)02:56

 2: チケットかってしまった!!

チケット買ってしまって残念な気分・・・まあ特務クリアおめでとう
またいっしょに激いきましょう


 by プリメーラ | 2009年3月31日(火)01:14


(1/1ページ)