あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



真・三國無双Online

強い副将出来たっ


☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
復活全開のo梓姫oことあずちょんデス!

なんヵ
副将ヵゞみるみるゥチに強くなっていくな~と
思ってたんですヵゞ!!

Lv40で攻撃力ヵゞ174にっ!
ゥチより火力あるかもしんなぃ
[みかん箱]ヾω・o)じぃ


滅却ゎまぁ真・無双でも使えるし、
火玉使えば使えるヶド、
無双長い系の武器ゎ持ってないので
アイテムで活丹つかわへんし、
スキル:活丹も意味なぃヮヶで

でもでもっ!
せっかく2個もスキルつくなら
つけたぃぢゃなぃですヵ!!


゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚


副将にぴったり張り付いて


無双発動っっ!!



滅却ヵゞついて…


(。´・ω・)ん?

(*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?ヽ(*・ω・*)ノ・・・ハテ ???


活丹ゎいずこへ。。。。


マヂ甲刀副将使えなーーーーい
(´っωー`。)

ε=ε=ε=ε= ワーィヽ(甲刀・ω・)ノ タタタタ・・・

スキル付く前にいなくなるとヵ!!
無双発動時にスキル付与ぢゃなくて、
無双発動中(発動直後よりちょっと遅く)スキル付与っぽぃ??

移動力140ゎ特務とヵ結構使える
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

++++++++
実験!
すべてヵゞ強化済みで始まる「乱戦」!
積刃剣で堅牢すべく

アイテム → 「太一丹」


(。-`ω´-)これでレンゲキ4??
最初ヵラ究極発動!?



'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、



そんな事なかった。ちょー無駄。
もったい茄子び。

なんで乱戦て、雑魚兵ヵラ肉まんばっか出て
仙丹でないんやろ。。
堅牢続かない(´っωー`。)



2009年5月2日(土)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

転生報告っ


ヤホォ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
あずちょんの真の姿っ
ゥチのファーストキャラで対決専門番犬専門っ
ニコ動にもその姿っ
自ら晒しちゃったあのっo梓姫oっ


じつゎ旧シナリオ終わってから未だ転生させてなかっただけデス( ●´艸`)( ´艸`○)

ゥチの無双最初のフレでチャージからガードまで教えてくれたフレの勢力についていくヵ、
番犬仲間のニコ動ギルドについていくヵ、
ちょー迷ってましたヵゞ!!

無双最初のフレゎ
もぉ大将軍とヵで一緒に激~とゅーヮヶにも行かへんし、一人単独で行ったらPTなくて野良激飽きちゃうと思うし~で、
狂拳族の転生先ゎ†+飛鳥+†のいるトコで
梓姫持って行ったら、飛鳥INしなくなっちゃうし~で!

曹操軍に越しました!!
( ●´艸`)( ´艸`○)

昨日、
21時半に転生させて、
22時半まで昇級試験やって裨将軍になって~
仲買で争奪用に攻撃改造済み大斧、砕覇、特別が攻撃に2回、防御に1回ついてるやつを27000で購入☆

対決仕様服飾しヵないので、
仲買で限定体力破壊頭を購入っ

ここまでで全財産ヵゞ底をつきる( ●´艸`)( ´艸`○)

でっ野良で対孫権戦に出撃っ

3戦中3連勝と満足な結果を
やっぱり前回同様孫権とゎ均衡した力の差ってゅー感じで接戦!
なんヵ、すごい曹操と孫権で争奪盛り上がってて、
劉備ヵゞまぢ蚊帳の外って感じました。。

まぢ1日に1戦のみぢゃ
人数比+大将軍数ヵゞモノを言うヮヶで、
劉備ヵゞ不利すぎデス。


とゅー今日の劉備VS曹操戦。
なんとヵ勝ってやる~と、
目指せ初勝利!と、
意気込んでいったけども~
惨敗。NPCも回したけど、士気差が盛り返らず圧倒的大差(´っωー`。)


うさゎギルメンPTによる無双対決で晴らしましたっ
キャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ
タイマンでシャキマント装備の衛将軍に勝てたぁ
ちょーコレですっきりデス☆

宝剣のC5ガードめくりなめないでくださぃっ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ
甲刀無双なんてちぃーっとも怖くないしー
エンセンの雷もガードでばちーり
双戟の破竹無双なんて、ばちーり全弾ヒットであの世逝き( ●´艸`)( ´艸`○)

何番ヵゞどの武器ヵ報告してもらってるのに数分後に忘れるあずちょんなのでしたっ



2009年4月27日(月)01:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

撤退王っ


☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
あずちょんデス☆

そろそろいると助かる、相手にいるとまぢうざい堅牢の積刃剣をはじめよぉと
†飛鳥姫†(曹操軍)で練習始めてみましたっ!

もともと
制圧のみのプレイで撤退平均数3~5なのですヵゞ!
(。´・ω・)ん?多い?
だってゥチ弱いんだもん
(。-д-)(-д-。)ネェー

昨日ゎPTでひたすら撃破数稼ぎで堅牢狙いに集中⇒敗北。結果占拠0、撃破数859、~。
戦犯って言われた( ●´艸`)( ´艸`○)

今日ゎ速攻して高楼を判断してヵラ
堅牢用にレンゲキあげようと

レンゲキ2まであげる→出会い頭に無双食らう即死。
とりあえず攻撃と体力あげる→スロ3とスロ2、DとNで即死。
防御をスロ6であげる→無双で死亡。
復活する→拠点前で無双即死。
復活する→拠点前で無双武将に遭遇死亡。
とりあえずガードミスで最後らへんの無双受けつつも命からがら脱出→拠点前の一般武将のチャージ攻撃でとどめ、死亡。
大斧ヵゞC6覇氷を狙っているっ!よしっエレメンタルガードだっ!→反転ガードしわすれで裏回られて死亡。…こりゎ普通にガードすればよかった(´っω・`。)

まずぃっ!拠点残り一個しかないΣヾ(・ω・´;)ノ!!!撤退させられて強化ないけど邪魔しなきゃ!→D一撃とヵで死亡→兵糧庫へ

(。-`ω´-)ンー
いくら初めての武器とゎいえ、
いくら移動装備で体力ー11とゎいえ、
いくら防御鍛錬1とゎいえ

やっぱし鍛錬ヵゞ悪いのヵニャー
現在所持武器
双剣R1使用回数255 00000 C1陣
大斧R1使用回数197 22001 C6覇
幻杖R2使用回数255 12002
積刃剣R2使用回数 7 32111 C1陣
唯一防御鍛錬あるのにニャー
やっぱり早く削ってランスロあけなぃと使えないニャー


よしっこぉなったらっ!
かつてゴールド・ロジャーヵゞ残したとゅー
ワンピースを・・・オカマ??
( ●´艸`)( ´艸`○)

コスプレ趣味ヵ!

まっィィですヶド。
時々ロリ服ショップにおじさん服買いにきてるし、、

あれたぶん自分で着る用だょ[みかん箱]ヾω一o)じぃ
きもぃニャ。
女の仔の空間にさ~どぉどぉとハイってくるのヵゞすごいよ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
ちょービジュアル系な男性ゎ似合うヵラ全然ハイってよしっ!
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

ぢゃー定番文句。
ゥチゎ撤退王になるっっ!
そしてっゴールドロジャーの古着?ワンピースを・・・手にいれたくなぃ。クサイ(。-д-)(-д-。)ヤダ



2009年4月21日(火)02:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

ギルドψ-PerseuS-ψ


新参制圧ギルド
PerseuSもようやく仲間達ヵゞ!!

記念SSデス!

こんなメンバーですっ!!
∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!



2009年4月19日(日)01:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 真・三國無双Online | 管理

れべるあっぷ♪


あずちょんゎエレメンタルガードを覚えたっ

「ガード中にチャージボタンを1秒~2秒押しっぱなし」

ほぼ100%効果を引き出せる雷玉を装備して
龍ちゃんと対決演習( ●´艸`)( ´艸`○)

ぉぉぉおお
1回成功っ
雷やった後にどう攻撃していくヵヵゞ重要です(。-д-)(-д-。)ネェー

【甲刀】JCで拾って地面をバウンドする敵をEVO等で拾ってしとめるみたぃデス

要練習や(。-д-)(-д-。)ネェー

ビームや衝撃波的な間接技にゎEG効かないんやねー
逆にC4~6狙いのまるわかりな、
・戦斧C4雷とヵ
・大斧C6覇氷とヵ
にゎめっちゃ有効そぉキャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ
・Nからコンボにつなげていく系(爪・獄刀・宝剣・積刃剣とヵ)にも有効そぉや( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー♪

Nの早い武器(多節・両接・桜扇とヵ)ゎ対処むずかしそぉ…


あとあとっ
Nハメにあったらとりあえず受身連打よりも
ジャンプ連打の方が生存確率ヵゞ増すと思いましたっww


あとあとっ
ゥチの課題ゎ
慌てたときのキーボードのうち間違いに注意することっ
(´っω・`。)
あわてても、冷静になっても、どれヵゞジャンプでN攻撃でチャージで無双なのヵ、よくわかんなくなる

でもでもっ
とりあえずっレベルあっぷDЁ━d(・ω・`*)━SЦ



2009年4月17日(金)01:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 真・三國無双Online | 管理

完成あずちょんフィギュア


'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ'`,、'`,、
一家に一台あずちょんのフィギュアゎいかヵゞ!?

本体の製作者:ゥチぢゃない人
販売元:どっヵ
販売価格:非売品
発売日:2112年

( ●´艸`)( ´艸`○)



2009年4月13日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

曹操の奇跡!!


☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
あずちょんDЁ━d(・ω・`*)━SЦ

今日ゎレッドクリフⅠ見てたので
終わりごろに争奪をのぞいてみましたっ
( ●´艸`)( ´艸`○)


ゥチゎ衛士なので
争奪にゎ参加せず
争奪画面を眺めていたところっ

3568 VS 11729

はぅ~
やっぱり前日に劉備を任した孫権軍。。
強いニャー
前回の袁紹の人ぃっぱぃ行ったって噂やし・・


と こ ろ ヵゞ!!


8161人差が7分6秒後に
4196人差。1分20秒後に
1038人差。31秒後に
483人差。20秒後に

逆転!!

+243人差!
ざわめいた曹操軍!

8秒後に陥落!


すごかったぢぇ・・



2009年4月13日(月)02:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

続・狂拳族速報っ


☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
あずちょんDЁ━d(・ω・`*)━SЦ

新シナリオゎ
劉備ですたーとの
狂拳族ですっっ!

∃ □ = ノ 勹...φ(・ω´・ @)デシッ!!



2009年4月12日(日)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

ぶっぱぶっぱ


☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
オヒサァ↑ヾ(*`ゝω・)爻(ゝω・´*)ノ~アイタカッタヨォ↑


もぉ
新人看護士さん入ってきましたっ!
新人◎「あんまりソレやりたくないんですけど・・・」
ってエェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

コレヵゞ仕事やしっ!
ゥチだってできることならやりたくなぃヶド!

言わないでしょぉ(´っωー`。)ハァ


新人◎「私看護して感謝されるような人になりたいんです!」
ゥチ「じゃあ早く仕事覚えないとだ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー♪薬の名前とヵカルテの読み方とヵ色々勉強もしなぃとやけどっ!」
新人◎「私勉強苦手なので><;夢みたいな看護士になりたいですけど勉強はあまりしたくないです。」

ってエェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

何なに(。´・ω・)ん?
こりヵゞゆとり教育の結果ですヵ!
努力しようとしなぃとヵ…


もぉ例年のごとく新人ヵゞ終えきらない仕事の後かたづけ残業で無双INできなぃです(´っω・`。)


今日の深夜にちょこっと熟練対決いったのですヵゞ
ぶっぱぶっぱと言っちゃいけなぃのかもですヶド


夏圏で無双ゲージがすごく長くて
毎回攻撃2倍仕込んでいて
無双打って遠くまで逃げて無双ためて戻ってきての繰り返しの人…
練習中の鉄鞭ぢゃ足遅くて追いつけないし
移動力135やから追いつける武器は少なそぉ…

夏圏の対決方法ゎそりヵゞ主流なのヵナ…


ガチムチ妖杖極符水
JCガードして攻撃当てて、無双当てて…やっとHP半分にしても少し逃げられると・・・
ラチあかない
破竹系の武器ヵ、
風玉装備の人ぃなぃと相手にできひんのヵにゃ


対処方法一覧みたぃなのほしぃにょ~


ねむぃ
バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪



2009年4月11日(土)03:17 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

ふぁっしょんしょー②っ


今日のあずちょんっ!
のコーナーヵゞやってまいりましたっ

今日のコーデゎ

「甘ロリ!」

ちょっとだけ付け加え
男性諸君っ
ロリータにゎゴスロリ、甘ロリ、ゴスパンクなどなど違うのですょっ
わかりましたヵ!!?

ぷち講座おしまぃ
そりでゎまた明日っ
バィ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―バィ♪



2009年4月7日(火)02:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理


(11/22ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後