あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



れべるあっぷ♪


あずちょんゎエレメンタルガードを覚えたっ

「ガード中にチャージボタンを1秒~2秒押しっぱなし」

ほぼ100%効果を引き出せる雷玉を装備して
龍ちゃんと対決演習( ●´艸`)( ´艸`○)

ぉぉぉおお
1回成功っ
雷やった後にどう攻撃していくヵヵゞ重要です(。-д-)(-д-。)ネェー

【甲刀】JCで拾って地面をバウンドする敵をEVO等で拾ってしとめるみたぃデス

要練習や(。-д-)(-д-。)ネェー

ビームや衝撃波的な間接技にゎEG効かないんやねー
逆にC4~6狙いのまるわかりな、
・戦斧C4雷とヵ
・大斧C6覇氷とヵ
にゎめっちゃ有効そぉキャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ
・Nからコンボにつなげていく系(爪・獄刀・宝剣・積刃剣とヵ)にも有効そぉや( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー♪

Nの早い武器(多節・両接・桜扇とヵ)ゎ対処むずかしそぉ…


あとあとっ
Nハメにあったらとりあえず受身連打よりも
ジャンプ連打の方が生存確率ヵゞ増すと思いましたっww


あとあとっ
ゥチの課題ゎ
慌てたときのキーボードのうち間違いに注意することっ
(´っω・`。)
あわてても、冷静になっても、どれヵゞジャンプでN攻撃でチャージで無双なのヵ、よくわかんなくなる

でもでもっ
とりあえずっレベルあっぷDЁ━d(・ω・`*)━SЦ



2009年4月17日(金)01:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ω(゚ω゚)ω カパー

(´・ω・`)やあ
真紅です。。。
対決当たらないなwwww
対決やりまくってたらいつかは当たるか!|彡サッ


 by 真紅のような辛苦 | 2009年4月17日(金)21:14

 2: [みかん箱]ヾω・o)そりゎ

ゥチヵゞ精鋭格に出てないヵラと、
夜12時から2時までしヵINしてなぃヵラだと
思うぢょ
ω(゚ω゚)ω カパー


 by あずさ | 2009年4月18日(土)11:27


(1/1ページ)