あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



真・三國無双Online

レボ5


ケイシュウ鳴動?
発表されました( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
今週★

なんでも属性付加武器ができるとヵ
付与したら色が炎なら赤く染まるとヵ


あくまでも属性効率アップなので
流水や滅却や閃光や篤心みたぃな玉をつけてこそ効果発揮ぐらぃな感じでしょぉヶド( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

武器染色な意味あいで
やるぶんにゎィィかも


次の副将ゎパンダなんですね~
馬に乗りたかったですょ。。

またトリックで変身するみたぃデスネ


どうせ、
プレイヤーと同じ容姿に変身とヵでしょぉ(。-д-)(-д-。)ネェー

姿だけじゃなくセリフをしゃべってほしぃものデス


今日ゎ義稼ぎがんばったあずちょんでした~

前将軍まであと600



ところで、
前将軍試験ヵゞうかれるヵ心配。



2009年11月8日(日)02:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

双錘=マラカス


っていうらしぃです( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

でっマラカスの無双って3打目ヵ4打目で
やってる側ゎ落としちゃうし

受けてる側ゎ地面についてやり過ごせばィィ
ぢゃなぃですヵ~


ただ、受身連打~
なんてやってると無双ぃっぱい食らっちゃったり
なんてゅーヵ
不意打ちされた気分にっ!


で、やってる側の話で。
真・無双ゎ落とさないのかな(。´・ω・)?


さっきやってて燃やしたまま無双で拾い続けられたょ対SANPC。

爪みたぃに
真・無双ゎ性能あがるんやろヵ~


前将軍まであと1250のあずちょんデシタ★



2009年11月6日(金)02:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 真・三國無双Online | 管理

なんだこりゎ!


4つめの列伝特務クリアしたらもらえたにょ

ぶさいく人形


ぢゃなかった


『北部尉人形』


あまりにも小さすぎて
家具が占有してるスペースも(ヒトが通れるところ)おけちゃうw


もっとかわぃぃわんこ人形とヵ希望ー★

りりあなあずさ



2009年11月3日(火)11:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

たくさんのシャキと


今日ゎ無双格で戦いました( ●´艸`)( ´艸`○)

楽しかった★
輔国以下にぶっぱが多い感じ(。´・ω・)?

なんヵ勝ちまくった~★
こっちゎ4人PT。
ィィ感じだった( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

ぼろ負けした戦いゎ
3人衛士PT
とーこぶっぱ逃げ2人+ごくチン対策用長双刀

極鎮ぢゃなぃメンバが狙われてー
無双後ゎガン逃げー

つまんなかったにゃー


ハンデ利用のぶっぱ編成ゎまぢウザー
まっ衛士とか校尉とヵで無双格はいってくるのなんてだぃたぃぶっぱだよね~~

すぐ極鎮装備しますょっ!


あと前将軍まで
1500★のあずちょんでした~

P,S.
あの極鎮装備ぢゃなかった氷大斧の7撤退のシャキさん可哀想やった( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー



2009年11月2日(月)01:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

争奪参戦っ


☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
前将軍まであと1607となりました!

(。-`ω´-)ンー
頑張ってるにゃ
めずらしく

曹操軍勝ちました!
けど、ものすごーーーーーく
争奪でゎ久々の勝利な気ぃするぢぇ

これで明日劉備が孫権に勝てば
首位ゎ曹操
2位3位の前哨戦の勝利者と決戦!

もしも~
都市数少ない方に補正かかるシステムのこってたら
劉備ヵゞ大穴でくるかも( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー☆


ところで今日ゎ
『総大将戦』でシャキ3人PTとあたって
武器ヵゞ
幻杖2人+宝剣1人
幻杖一人ゎ真乱武書

真乱舞書幻杖が先生で打ち上げてめりめり削って吹き飛んでいったのを
もぉ一人の幻杖が燃えてる武将を無双で拾って
の無双マラソン。
その間に一人ゎ無双貯め。

宝剣1人ゎ防衛にきてた。
なんヵずっと
曹操様ゎ空中を舞ってらしたっ!


どぉして吹き飛ばし方向ヵゞわかるんやろぉ~
(。-`ω´-)ンー
偶然(。´・ω・)?



2009年11月1日(日)02:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

副将すきるぃっぱぃ☆


なんヵぃっぱぃつけてもらった!( ●´艸`)( ´艸`○)
あれなんですね!
敵の副将のスキル発動も拾って装備できるんです( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

ってことゎ
4人×2スキル×(敵+味方)で
最大16個つくのかな!!

ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

16個もつけられるスキルあるのか知らないヶドw


誰ヵ演習で実験しよぉぢぇ( ●´艸`)( ´艸`○)


ところでっ
斬・鳳凰鉄剣。
・斬玉と極斬玉の威力ゎHPゲージに関してゎ同ダメージ(検証ビデオより)
・ある程度の防御力以上になるとその被ダメも下げられる(検証ビデオより)

しっかしぃ~
C3当たってしまうと物凄い強さを感じますョ

攻撃回数×固定ダメージよりも何ヵ要素があるのヵにゃー


副将スキル-無謬
結構風がつかなかったり、凍らなかったり効果あるっぽぃにょ!


氷+篤心!
凍る確率に変化ゎなぃんー?
全然つける前とつけた後に変化ヵゞみえなぃぢぇ。
威力だけなんヵにゃ~


前将軍まであと1950のあずちょんでしたっ

ねるぢぇっ



2009年10月29日(木)02:19 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

無双対決~

ぃっぱぃした!あずちょんデス☆

前将軍まであと2020デス!
今日ゎ寝る前に森のクマさんと出会いましたっ

ヒトをぃっぱぃ襲う人食い熊でしたっ!
怖い( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

ふれんどネタでしたっ!


(。-`ω´-)ンー
最近ゎデスネ
アニメゎBLEACH1話から見始めて今83話デス!
人気があるだけあってどんなものヵと見てみたら~
ちょっと主人公の声ヵゞゥチ的にピンとこないののぞいてゎ少年漫画!って感じ。
やっぱりそーゆーミラクルおきちゃうの!?みたぃな( ●´艸`)( ´艸`○)

強い相手にゎ更なる限界を超えた強い力を身につけて逆転!みたぃな。
先が読めるけど期待通りでテンション↑↑デス



2009年10月28日(水)02:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

パルプンテ~☆


こんばんゎ
パルプンテを毎回ボス戦で使って全滅してたあずちょんデスニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

パルプンテこと天運ですヵゞ

(。-`ω´-)ンー

発動時間の終わり頃にゎ究極に変化ヵゞなぃらしぃ?


ぉぉおー紫色の無双ゲージだぁ!
よしっ究極を使ってみよぉ!
とやって

大斧、体力ゲージ満タン時に
2回とも丈夫発動。。

気づいたの遅かったのヵにゃ(´・ω・`?)


番犬無双くらっちゃった!
でも丈夫あるし大丈夫っ!

てぃっ!


粉砕発動っ
エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!


何回やっても丈夫やったのに
粉砕ですヵ!


高楼とヵやらしてくださぃw
( ●´艸`)( ´艸`○)

真髄幻杖無双とヵちょー究極発動しなぃかなっ( ●´艸`)( ´艸`○)

番犬丈夫極符水とヵウザさナンバーワンデスネ☆


前将軍まであと2150デス☆



2009年10月26日(月)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

祝☆輔国将軍到達!


2008年3月10日に始めて
とぉとぉあずさも輔国になりました!

あの頃からずっと対決ゎ番犬。


キーボード暦も1年と7ヶ月!
バンドぢゃなぃょ(。´・ω・)?
無双の話デス( ●´艸`)( ´艸`○)

あと3000っ
次ゎR5目指して頑張るぞぉ~☆



2009年10月11日(日)03:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | 真・三國無双Online | 管理

空中補正☆C1浮き判定


空中補正:
空中ヒットかどうかで変わる値。ダメージというのはジャンプ中や浮き中は空中ヒット扱いとなり、ダメージが軽減される。ダメージは約50%軽減される。

●浮き判定になれる武器
囲まれてもすぐに発動できる凄み
・大斧C1突
・獄刀C1盾
・桜扇C1突
・双戟C1砕

こんなトコ(。´・ω・)?

使いやすいのゎ
双戟C1砕で受身を取ってJC脱出。

+プラスα
極鎮で受身をとってJC脱出ゎ鉄鞭無双に非常に有効。
攻撃範囲の広い鉄鞭無双からの脱出が容易。

獄刀C1盾ゎ
牽制に有効。浮き判定もらっての回避もできるし、敵を追いかけてる時にD潰しにも有効

大斧C1突
方向転換不可で刻印自体ゎ兵糧篭りや拠点篭り時、要塞トンネル時ぐらぃしヵ役立たず
受身→JCゎ使いやすいヶド
双鞭C5にゎとてもィィまと。

桜扇ゎやったことなぃ。


番犬砕も浮き判定になるのかな?不明

攻撃側としての地上判定、空中判定もあるので用語にゎ注意
地上判定:大斧の覇のよぉなジャンプで脱出可能な技
空中判定:獄刀盾や番犬陣のよぉなジャンプ中の敵にもダメージが与えられる技。ガード・無双・HA以外回避不可


防御側が攻撃を食らう時に
敵攻撃→浮き判定→被ダメに空中補正がかかって、被ダメヵゞ約50%軽減される→受身も取りやすい

無双にも有効であってるんだっけ(。´・ω・)?



2009年10月10日(土)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理


(7/22ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後