あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



染色プレビューっ


とりあえずっ
不死の香炉で液体染料をげっとっ!

服飾と錬丹と液体染料ヵゞあれば
服飾がどんな色にそまるのヵ
プレビューでチェックできるみたぃです( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

失敗しても
服飾ゎなくならなぃんだとヵ。
(4gamerより)


(曖昧な情報)内政の技術によって成功率や経験値ヵゞ変わるとヵ、変わらないとヵ。

+0のものを染色するのにも3~5回行ってやっと成功するとヵ。
+0の能力高い、限定服飾で試す人ヵゞ多いみたぃデス。

ちなみに
そんなもの持ってませんょっ!
(´っω・`。)

とりあえず確認したやつ
(盗撮もまじってるヶド( ●´艸`)( ´艸`○))




2009年3月19日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(3) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 服

あの右下の緑ぃ服はなぁに~?
なんか特務かなんかでもらえるの?
それとも染めた物?
仲買で高い値段でいくつも売ってたんだけどぉ~


 by あみちょん | 2009年3月20日(金)12:17

 2: >あみちょん

さぁ~新シナリオ追加服飾とヵ??
骨董屋にゎ売ってないよ(。-д-)(-д-。)ネェー

能力低すぎるんやけどww
アレなんなんやろぉ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー


 by あずさ | 2009年3月20日(金)23:14

 3: あれはね、、、

染め物屋染太郎は結局メインPTの一人に任せたあみちょんでしw
だってさ、染め物の経験値?なんて表に見えない数字を気にして錬丹に課金して~とかやってたら益々課金onlineで運営の思うつぼじゃんねぇ(;´▽`A``
って事で、おいらは激で拾った粉末染料とかもせっせと配送してますよ~、仲買ではものすごい価格で出てますがw

え~と、あの妙な緑の服は、織り機で織るとできる服らしぃでつ
錬成機に染料じゃなくて布だかなんかを放り込むといいらしぃでつよ~


 by あみちょん | 2009年3月21日(土)21:39


(1/1ページ)