あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



衝動買いっ!


無断転載禁止



ちょっと気まぐれで袁紹放置の仔でINしてみた!

所持金ゎ57000ぐらぃ

武器ゎ制圧用のみ
撃破武器ヵゞなぃんですょね~
総大将用ゎ仲買通しの倉庫キャラに!

武器庫1個服飾5個制限ゎきびしぃ・・・


でっ仲買によってみる!


服飾胴+7
これゎ!!

闘焔姫・蓮+7 【攻撃体力】
8 0 1 12 0 0 0
ゥチのお気に入り服飾!

以前ブログにも書きましたヵゞ!

攻撃・体力]´;ω;).。oOシクシク
な爪にぴったりな服飾!

ってゅーヵ
防御硬い系
⇒番犬・爪・戦盤にぴったり

しかも染色してある!


しかも雷属性ヵゞ5段階つけられてる!


金54250
即決!
キャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

この仔ゎちょーど紫かかったピンク頭なので
ブルーゎよく似合う☆

マントもフレの龍丼ヵゞくれた旧曹操白マント

靴だけちょっと合ってなぃヵナ~~??



でもィィ感じ!

制圧ゎ移動+5の移動服飾やから使わない!
対決いく武器もなぃ!


いつ使おう・・・


あずさ



2011年4月8日(金)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)