あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



奥義発動ですっ!


あずちょん究極奥義!!
空気になる!!

ヵゞ発動されました!

無双対決野良。

①風オウセン
②水番犬←ゥチ
③3人目忘れた
④風双鞭

決定打になりそぉな撃破役いなぃぢゃなぃヵ~
と思いつつ戦闘ヵゞ始まって

その場にゎいて、ガシガシなぐったりDして気絶させたり
オウセンJCにあわせてN入れたり
してたけど、撃破にゎ結びつかず

なんとゅーヵ
3VS4(ゥチ外野
って感じで
圧倒して終わったww

なんてゅーヵ空気だったニャー

風双鞭ヵゞ普通に撃破かせいでたょ。
きわめてるんだな~~~~~っ

ねもぃ

ぉゃしみぃ♪(●′ω`ノ[[[[[布団]ズリズリ


あずさ



2010年12月12日(日)03:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)