あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



復帰~キャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ


こんばんゎ!
まだのぞいてくださってる方も
そぉでなぃ方も
こんばんゎ。
あずさデス。

無双ヵゞ猛烈に恋しくなってキター
キャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ


今日ゎふれもナンパして増えたし~
復帰そうそうぐっじょぶなゥチ。


ってちょっと!!
何爪モーション変わってるんですヵ!

ゥチのいとしき爪!


突ヵゞ昔の鉄槍JCっぽくなってるし
盾ヵゞ華麗な広範囲ダウン攻撃になってるし
衛ヵゞアバンストラッシュ系な散らかさない狩刻印になってるし


ほすぃ~
より対決向き性能ヵゞあがってるぢゃなかですヵ~(どこ弁?


ゃ~
11月の最終決戦以降のアプでに期待しつつ
バグ仕様を敬遠しつつ
様子見のつもりヵゞ!
ちょっと
また面白く感じてきちゃったょ。


ゥチヵゞ勝てないヒトってゅーのゎいーーーーーっぱぃいるんやけど
また見つけちゃったw

どぉしても勝てないので、
ゥチヵゞ勝てない、うどんきょーとタイマンしてもらった!互角というヵ勝たれた!
次ゎ誰をぶつけよぉ~
とりあえずイーちょん!と思ってるけどなかなかイーちょんヵゞつかまんなぃ。

康ちゃゎ魏へ転生らしぃので
魏のタイマン強い人
康ちゃをやっちゃってくださいw
ゥチ観戦者で演習はいる~★

(ノ∀` *)(* ´∀)q"уояоsiкц*:..。o○☆

ぁ、
あんこたんの甘党族にサブヵゞ入ってたとヵ言ってた康ちゃ。

あずさ



2010年10月21日(木)02:08 | トラックバック(2) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)