あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



気分ゎ↑↑


今日ヵラあずさゎ
車騎マントで頑張りますっっ

キャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ


ゆとゆとが貸してくれましたぁぁWW
☆・゚:*(pq′Д`*)ТНДЙКS

早速どきどきしながら激突へ
精鋭格でまた某有名偽装PTさんと!!
敗北。
でも、結構手応えあった。
どんな攻撃してこよぉとしてるか予想できたし、ガードも結構できたっ!

敗北感を引きずりながら
無双対決へ。
車騎とヵ軍師とヵの4人PTに勝ったっ
キャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ


マント効果!!?

たぶんみんなが頑張ったからやと思うワラw


というヵ、結構勝利したぢゃなぃヵ!


そぉそぉ。
とあるブログの超戦盤好きサンと
フレになって戦盤の極意を教わってきた
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ


なんと極鎮キラーが戦盤無双でできるそうなっっ


ちなみに番犬でゎ出来ないと言われて試した所、
確かに回数ゎ少なかったヶド、3発ゎHIT入った。

この3発って結構凄いんですょ!!


<<対極鎮戦>>
■番犬 通常無双■
1発目当たる→浮いて受身をとられて
2発目ガード→反撃
≪モーション倍率 15×1発≫

■番犬 真無双■
1発目当たる→燃えながら浮いて受身をとられて
2発目ガード→反撃
≪モーション倍率 15×1発+燃え≫

■番犬 真無双(チョン押し)■
1発目当たる→燃えながら浮いて受身をとられて
2発~5発程度超低空で燃えながらHIT
≪モーション倍率 15×5発+燃え≫

これヵゞ一般的。
でもね?3発入るとなるとね?
■番犬 通常無双■
1発目当たる→2~3発当たる
4発目→浮いて受身をとられてガード反撃
≪モーション倍率 15×3発≫

■番犬 真無双■
1発目当たる→燃えながら2~3発当たる
4発目→浮いて受身をとられてガード反撃
≪モーション倍率 15×3発+燃え≫

■番犬 真無双(チョン押し)■
1発目当たる→燃えながら2~3発当たる
4発~8発程度超低空で燃えながらHIT
≪モーション倍率 15×8発+燃え≫

この数当てられるなら仕留められますよ?w
ねらい目ゎ双鞭風で打ち上げられた仔。
高い位置でJCしてる相手もあり。

硬骨SAでJC真下でJCスルーさせて~ってのもあり。
"くりふじ"サンのおかげで新境地かも!?w

ぃぃょ。番犬
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

ひゃー早くねないとっ
ぉゃしみぃ♪(●′ω`ノ[[[[[布団]ズリズリ



2010年4月8日(木)02:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)