あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



【仕様変更】


今日はこりんヵゞ『戦盤のC3が早い』といったのをうっそや~って全否定したんやけどっ
まさか仕様変更ヵゞあったとゎ。


者は参戦者と同様、戦場に降り立って自由に移動する事ができます。

●"期間限定"端午特務第 1 弾「疑惑の真相」を実装しました。
  2010 年 4 月 15 日(木) 13:00 ~ 2010 年 5 月 20 日(木)10:00 までの間、
  回廊にいる「解説官(カイセツカン)」に話しかけることで請け負うことができます。
※ 特務「初参戦」もしくは「拠点の基礎」をクリアしたプレイヤーなら誰でもプレイ可能です。

●消費アイテムの「合成」に下記の新「処方」を追加しました。
 ・風雷茶
 ・極青龍翼
 ・炎符水
 ・氷符水
 ・斬符水
 ・風符水
 ・雷符水
 ・真空牙

●戦場で入手できる服飾を新たに追加しました。

●骨董商にて、新・パラメータ服飾の取扱いを開始しました。
※骨董商との取引には無双コインを消費します。

●メインメニュー内の機能設定に「操作設定」を追加しました。

【仕様変更】

●各種武器バランスを調整しました。
武器 調整内容 (青字:上方修正、赤字:下方修正)
幻杖  以下の攻撃について、攻撃力を増加しました。
 ・刻印「突」
 ・刻印「盾」
 ・通常攻撃 1
 ・通常攻撃 2
 ・通常攻撃 3
 ・通常攻撃 4
 ・通常攻撃 5
 ・通常攻撃 6
 ・エボリューション攻撃 1
 ・エボリューション攻撃 2
 ・エボリューション攻撃 3

 ジャンプチャージ攻撃について、攻撃中 無敵状態ではなくしました。

戦盤
 ・チャージ攻撃 3 について、攻撃を最後まで当て続けられるようにモーションを変更しました。
 ・チャージ攻撃 3 について、ヒット回数を増やし、合計攻撃力を増加しました。
 ・ダッシュ攻撃について、攻撃発動後の硬直を短くしました。


斬馬刀
 ・チャージ攻撃 3 について、最後の硬直が短くなるよう変更しました。
 ・チャージ攻撃 3 について、攻撃力を増加しました
 ・ジャンプチャージ攻撃について、攻撃範囲を拡大、攻撃範囲が広くなるようにモーションを変更しました。


投弧刃
 ・刻印「陣」について、攻撃発動からしばらくの間アーマー状態が発生するように変更しました。
 ・刻印「覇」について、アーマー状態が発生するように変更しました。

 ・ジャンプチャージ攻撃について、衝撃波の発生本数を 3 本から 1 本に変更しました。
 ・真・無双乱舞について、最後の一撃の後 移動しないように変更しました。



だそぉデス!!!



2010年4月16日(金)02:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)