あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



[みかん箱]ヾω・o)見た!


家政婦ゎ見たばりにあずさゎ見てしまったょ

今日ゎ仕様変更されてヵラ
※身分関係なしに精鋭格行けた時代の仕様以来

初の精鋭いってきたょ
精鋭対決。


なんだなんだぁ
R4番犬でもいけるぢゃなぃヵぁ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ


でも、何回ヵやったけど
アレやね
4人総崩れでバラバラになっちゃう戦いゎ負けるね

序盤ゎタイマンヵゞ多いヶド
中盤~終盤ゎ4人がいかにともに行動するヵって感じ


寝る前ラスの戦闘!
なんヵどっヵで見たことある名前の4人PT。

大将軍。
(。´・ω・)ん?
(。-`ω´-)ンー


で!早速序盤
強化数⇒20000状態で1番に襲われる
交戦中に
強化数⇒20110
4番が合流
真紅が助けにかけつける
真紅が4番を足止めしてるゥチに1番を真無双で撃破
真紅撤退
ゥチVS4番
またも攻防で真無双撃つと…
ぴたっ!と地面に落ちて
何故ヵまた浮かび上がって真無双をくらいだし…
死んだ!と思ったところで
バウンドしながら燃えながら空中停止

で回線落ち。


なんだなんだ絞りヵ!と思ったら
晒しwiki[ラグ・絞りリスト]に名前がばちーり載ってたょ。目の前で見たヵラこのヒトゎ冤罪ぢゃなぃって思うょ!
ゥチタイマンで勝てたし晒さないヶドね
( ●´艸`)( ´艸`○)

あんまり極符水やから自慢げになれないヶドww
精鋭ゎぶっぱもいるけど
個人個人のスキルが高くて面白いにゃっ



2009年12月11日(金)02:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)