あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



新規が二人もいたょ!


昔なつかしぃ戦い方で義を稼いで都尉によぉやくなれたо梓姫оことあずちょんデス!

R1未鍛錬双剣00000
で未強化激突( ●´艸`)( ´艸`○)


兵糧庫とっても雑魚HP下がらなくなって以来デス
(。-`ω´-)ンー
いつの時代(。´・ω・)?


2000撃破にそれで突入!
あれやね、
新参ゎ未強化攻撃2倍でも十分撃破できるから
ある意味全部ランスロで
移動力140ゎ脅威。


ちょっと記念にとっとくかぁと
陣覇のR1双剣を
売れるわけないけど売れたらラッキーな感じで
金6000で仲買だしたら

エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

売れちゃったョ


きっと属性のっけよぉって魂胆なんやろぉけど
R1でなにするんやろぉ~


で!
都尉でキャンペーンクリアなので
放置しよぉかと思ったら
ドビに無双激突誘われたので
急遽仲買でR3武器を購入。


人生初シンバル無双。


着火無双グッジョブやしSA攻撃多いし
なかなか楽しげ…
ってまだ2回しか使ってないからわかんなぃ。

あ、対決用デス



番犬との激無双
番犬無双ゎ最後吹き飛ばしやから
シンバル無双の追撃ゎきかなぃハズなんやけど

今日ゎ拾えたんだょね。

壁近くだったからかな(。´・ω・)?
要検証

それにしても
ゲンがネタすぎるw
あれで義5万とヵ何があったのwって感じw
(通じる人だけwあ、蜀にいたょw)



2009年12月7日(月)02:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)