あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



火氷風雷爪☆


☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
今日ゎ呉で真紅フレのねねちゃと無双対決いってきましたっあずちょんデス☆

爪で各属性玉ためしてみた!
●火玉
もぉ最高デス
C5⇒C3orJCorEVO
これを硬骨+鋼躯SAでやると
火ダメゎ継続時間で一定ダメージが加わるので着火後6~8コンボ当てると結構減る☆
雨でも着火効果とダメゎあるのでOKっ

●氷玉
爪と番犬ってヵサイボウと大斧、鳳凰武器以外ゎ微妙やと思ってたけど
氷玉+篤心で意外と凍る!
斬の仲間いればSAで確実にチャージ当てれる氷爪ゎ強いかも☆

自分自身がそれを調理するにゎ火力がかなり必要

●風玉
C6覇で吹き飛んで仙丹集め大変やし、微妙って思ってたけど
C5打ち上げでゎ吹き飛ばないで下にちゃんと落ちてくるヵラタイマンでも
乱戦中のC6覇でも
C1砕で長距離攻撃も優秀っぽぃ!
C4でも中距離攻撃でつけられるし

●雷玉
C5⇒C3コンボゎ受身取られない分HIT数が増える…と思ってたけど
なんヵ途中で落ちる人多い。
雷になった敵を調理する武器ゎあまりなぃっぽぃ
双鞭C5風とヵ、双戟破竹無双ぐらぃ(。´・ω・)?

雷支援ゎ風同様の攻撃でできるけど
周りの武器みて決めるかんじっ
火力爪なら攻撃威力アップで普通に各個撃破用に使えるかも

●斬玉
(。-`ω´-)ンー
ちょっとだけ無双うつタイミングずらす程度にゎ削れるけどC1砕とヵ発動がワンテンポ遅れるから不向き?

ちょっとしたらすぐ溜まっちゃうし、
やっぱり斬ゎ鳳凰の専売特許。



2009年12月9日(水)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)