あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



今日のわんこっ


昨日おとといゎ無双ゎお休みしてっ!


ちょーブリーチみてた( ●´艸`)( ´艸`○)

今日ゎまたまた無双格で大暴れっ


極鎮+硬骨+鋼駆ゎ
ナイス組み合わせです( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー


しかぁし
双戟無双にゎ無抵抗におわりましたっ


そろそろ前将軍に向けて
貴石貯めておきたいんですヵゞ
ま~特別きたらー
嬉しいにゃ
と、
攻撃削れたので
鍛錬っ

☆;:::::;ΚΙΤΑヽ(´∀`☆)ノΚΙΤΑ;:::::;★


今日ゎ前回7撤退していたシャキPTさん達とまた会って
ゥチゎ極鎮でヌンチャク無双で3回もやられて~
仲間ヵゞ他を倒してくれてなんとヵ
戦闘的にゎ勝利やったけど!
(。-`ω´-)ンーゥチ的に敗北デスネ


ってヵ
みんなSAとヵ相手にするのなれてなくて(無双格)
楽しス( ●´艸`)( ´艸`○)

隙みて殴りにきてくれると簡単に捕まえられる~★
飛んで火にいってくれるぢぇ★

前将軍まであと1410のあずさでしたー
前将軍



2009年11月5日(木)02:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online【番犬】 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ~

確認コード間違ったら文も消えるのマジだるすww
せっかく長文書いたににぱーになたw
しかも間違えた意味もわからんしw
あっとったつうの~
 
俺もシナリオ変わる前に衛将軍がんばるじぇ~
あと4500w


 by 汰 | 2009年11月5日(木)07:13


(1/1ページ)