あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



争奪参戦っ


☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
前将軍まであと1607となりました!

(。-`ω´-)ンー
頑張ってるにゃ
めずらしく

曹操軍勝ちました!
けど、ものすごーーーーーく
争奪でゎ久々の勝利な気ぃするぢぇ

これで明日劉備が孫権に勝てば
首位ゎ曹操
2位3位の前哨戦の勝利者と決戦!

もしも~
都市数少ない方に補正かかるシステムのこってたら
劉備ヵゞ大穴でくるかも( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー☆


ところで今日ゎ
『総大将戦』でシャキ3人PTとあたって
武器ヵゞ
幻杖2人+宝剣1人
幻杖一人ゎ真乱武書

真乱舞書幻杖が先生で打ち上げてめりめり削って吹き飛んでいったのを
もぉ一人の幻杖が燃えてる武将を無双で拾って
の無双マラソン。
その間に一人ゎ無双貯め。

宝剣1人ゎ防衛にきてた。
なんヵずっと
曹操様ゎ空中を舞ってらしたっ!


どぉして吹き飛ばし方向ヵゞわかるんやろぉ~
(。-`ω´-)ンー
偶然(。´・ω・)?



2009年11月1日(日)02:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おつ~ん

曹操勝ったんだねぇ、よかったよかった
その頃おいらはナイトショーで撃沈しそうになってましたよw


 by あみちょん | 2009年11月1日(日)17:16


(1/1ページ)