あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



もぉ終わっちゃう( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー


こんばんゎ
孫権軍、劉備軍のみなさんゎ
今日の前哨戦がんばってくださぃ★
と、応援するあずちょんデス
ヽ(・ω・。ヽ)キャッ♪(ノ。・ω)ノキャッ♪(σ。・ω)σイェア☆


ゥチゎ次シナリオヵラ
対決武器ゎ
・番犬
・爪
に決定しました★

この移動速度が両極端な武器。
でも共通点ィパーィなのデス


まずスロット位置
◆対決視点
番犬:362
鉄鈎:362

お互いに破壊・無双を空きスロに使うので
☆強化に変更がなぃ

同じ究極
◆鋼躯
☆硬骨+鋼躯で先制攻撃が可能

決定的違い
◆体力
番犬:基本値190 上昇値38
鉄鈎:基本値140 上昇値27
◆攻撃力(ダメージ量 番犬:爪(感覚))
番犬:基本値49 上昇値35 (N威力 2)
鉄鈎:基本値40 上昇値33 (N威力 1)
◆移動速度
番犬:100
鉄鈎:140
※強化(狩り)速度ゎ断然に移動早い鉄鈎

♡゜+。:.゜.:。+゜♡゜+。:.゜.:。+゜♡゜+。:.゜.:。+゜♡゜+。:.゜.:。+゜♡
◆検証(例:服飾、武将ボーナス無し)
番犬:40420|鉄鈎:40420
--攻撃:189|--攻撃:172
--破壊:052|--破壊:037
--防御:220|--防御:218
--体力:266|--体力:194
--無双:120|--無双:165

もー同じ鍛錬やのに
鉄鈎ゎ攻撃力(低)これに加えてN威力が1/2とすると、なに?って感じ。
体力が番犬の基本値到達って…
無双いらなぃよ~?w

しかぁし
決定的な攻撃の仕方の差
◆玉、属性装備
番犬ゎ以前通り、C3⇒C1盾着火⇒着火無双とゅー削りきってからのコンボゎご紹介しましたヵゞ

鉄鈎ゎ攻撃範囲が段違い
バリエーションのあるチャージ攻撃
いゃまぢ優秀やから( ●´艸`)( ´艸`○)

基本ゎC5⇒C3orJCorEVO
※EVOゎ途中で抜けられてしまう、ヶド振り切って距離をおくにゎィィ攻撃。EVO最後ゎC4と同じモーション。
C1砕で属性付き長距離衝撃波。敵からの攻撃ゎ空中判定で食らえる。
風を食らっても、宝物庫と同様にC4で移動可能☆
C6覇範囲の広い衝撃波。
混戦中に役立つ。

で、ゥチゎ考えた。
次シナリオでゎ体力武将+攻撃・体力服飾で改造込みで
爪体力を398にします( ●´艸`)( ´艸`○)

これでSA必ずコンボ決めれて移動速度140ゎウザイですょっ( ●´艸`)( ´艸`○)


まぢ番犬ゎ風食らったり、遠くで戦いが発生した時の駆けつけのおそさ、㍉残しで逃げられる等、不満ありますヵラ~
両方使い分けていきたぃデス☆
新シナリオへの目標


だから~勢力ゎ体力武将のいるトコ(。´・ω・)?



2009年11月14日(土)21:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お疲れ様~

とうとうシナリオ終わったね~
出会いと別れの時期だorzあずちょんはどこにいくのかな?
俺は次も曹操です。
また遊ぼうね^^


 by 汰 | 2009年11月16日(月)12:23


(1/1ページ)