あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



無双対決~

ぃっぱぃした!あずちょんデス☆

前将軍まであと2020デス!
今日ゎ寝る前に森のクマさんと出会いましたっ

ヒトをぃっぱぃ襲う人食い熊でしたっ!
怖い( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

ふれんどネタでしたっ!


(。-`ω´-)ンー
最近ゎデスネ
アニメゎBLEACH1話から見始めて今83話デス!
人気があるだけあってどんなものヵと見てみたら~
ちょっと主人公の声ヵゞゥチ的にピンとこないののぞいてゎ少年漫画!って感じ。
やっぱりそーゆーミラクルおきちゃうの!?みたぃな( ●´艸`)( ´艸`○)

強い相手にゎ更なる限界を超えた強い力を身につけて逆転!みたぃな。
先が読めるけど期待通りでテンション↑↑デス



2009年10月28日(水)02:15 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無双武器発見!

ちょうど、店売りしてたよ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/chokuhan/g060814n078s5.html


 by ピカキング | 2009年10月28日(水)21:50


(1/1ページ)