あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



♡はぴばすで♡


ただまっ!
はぴばすでデートしてきたっ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

クルージングって船ぢゃなヵったのヵ!
出発ヵラ到着まで30分ぐらぃ(。´・ω・)?

短いクルージング


でもっ
まぁ
ヘリコプターゎ
ゥチも初体験やったヵラ
ぃぃや( ●´艸`)( ´艸`○)


天気悪そうやったヶド!
ゥチちょー晴れ女やヵラ
キレイに見れたキャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

東京タワーとヵ色々、ってゅヵ東京明るっっ!
ギンギラギンっ
ちょっと暗くなって横浜付近でまた明るい光ヵゞ!って感じ


それまでゎオーシャンビューなホテルのレストラン

ぉゥチ帰って☆;:::::;ΚΙΤΑヽ(´∀`☆)ノΚΙΤΑ;:::::;★
プレゼントゎなぃのヵ、(´・ω・`。)ショボーン


と思ってたら
朝枕元に置いててくれたらしぃ。
クリスマスなら枕元やけどっ

誕生日ゎ枕元ぢゃなぃでしょっ!
と突っ込みたくなったヶド


りらっきゅまのぬいぐるみの下にあった。。。
朝起きるときに抱きりらっきゅま上にかぶせちゃったらしぃ。
今日ずっと身につけてないな~と思ってたらしぃ

[みかん箱]ヾω・`)言ってくれればぃぃのに…
[みかん箱]ヾω・`)直接手渡しでィィのに…


シャネルのダイヤ付ふぁいんじゅえりーいただきましたっ
ホンマ、アリガ㌧.....φ(・∀・☆)・゚・


あんましシャネル持ってなかったヶド
結構*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*
次回ヵラ
プレゼントしてもらぅのゎシャネルやなっっ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ


だーりんのぉ誕生日ゎ
ま~ピザでもとったげるょ( ●´艸`)( ´艸`○)


昨日で25歳っ
お手入れしっかりしていってきれいなあらさーになれるよぉがんばっていこぉ

あずさ









2009年9月10日(木)00:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 飛んだかぁ~

ど~やらハッピーだったようで、、、ってまだ若いな(;´▽`A``

コレは東京だから絵になるんだろうな~
長野じゃ・・・飛んでも明るい場所はちょっとだけで、きっと真っ暗だじぇww
ダーリンがんばってるね、よかったねぇ~


 by あみちょん | 2009年9月10日(木)02:20


(1/1ページ)