あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



あにめ無双っ


もぉ無双そっちのけで夏休みをアニメにささげてるあずちょんデス( ●´艸`)( ´艸`○)

大好きなアニメを最初からまた見るっ!
とりあえず三日間で

コードギアス 反逆のルルーシュ
コードギアス R2 反逆のルルーシュ

見倒したっ!
何度見てもよくできた話だょ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
面白いですょっ!色々難しいヶド。。

主人公が世界征服するとヵ。
死んでほしくない人の死とヵ。
衝撃のラストとヵ。
もぉ…ニッポンバンザイ!て感じのアニメ

ゼロの使い魔
もぉゼロの使い魔2の最終回ヵゞ何度見ても泣いちゃう
もぉボロボロデス。

スクールランブル
まぢ面白杉。お腹痛い。なんてゅーヵ落ちがシュールw

攻殻機動隊
素子サンツヨス!タチコマカワユス!映像タッチヵゞ魅力的やよ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

GUNDAM SEED
GUNDAM SEED DESTINY
もぉ何度目やろ~
フリーダムガンダムカッコヨス

あっ今度お台場のガンダムいってくるぢぇっ!
等身大ガンダム。
全長18m。
ガンダムとヵ、角ばってるし全然容姿とヵ、好きやなぃヶド
フリーダムガンダムとヵスマートでかっくぃぃぢぇ!
等身大やし!みとこぉかなっ!と。
写真撮ったらアップする( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

まーまーゥチの夏休みのすごし方ゎそんなトコ。



2009年8月14日(金)22:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お台場かぁ

あれって今月いっぱいだったけぇ?
ちょっと見てみたいんだけど、おいらもそんなにファーストガンダムは・・・

この連休でよ~やく攻殻のSSS見たぉ~
さすがに1stと2ndを全部見返す元気はないけどね~


 by あみちょん | 2009年8月16日(日)19:44


(1/1ページ)