あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



GMヵ…


先週やっけ?激突娘娘のイベントで
GMきたやん~
出身地付で人集めてたから
『うゎぁ何この偽者』
とヵ思ってタンやけど

みんなマジメに質問・文句色々やってた。。
一応本物だったらしぃ。

で、
ある質問に対してGMの返答。



『GMは何人いるのですか?』


GM『詳しいことは言えないけど、少なくとも2人以上いるわね』



Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
ゥチゎなんだこのおちょくった返答と思いましたょ。あの戦盤の人いれたって少なくとも3人以上ぢゃなぃの!


だぃたぃギルドイベントの琥珀3つこないよ~
って問い合わせメールだしたのに
10日経っても返事ないし。。

イライラ。



2009年8月1日(土)16:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ん~~

司馬けん.隴西と司馬姫.居延はGMだねぇ
前にSS大会あった時に撮ったし(o^∇^o)ノ
でも2人以上GMが動き回ってるのを見た事がナイので、
キャラはいっぱいいるけど、動かす人が何人いるのか謎

演習大会かなんかの時はGMのPTが登場したんだっけぇ?


 by あみちょん | 2009年8月2日(日)16:47


(1/1ページ)