あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



等身大のガンダム見てきたっ!


☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
あずちょんデス!!

とぉとぉ今日でお台場ガンダム公開終了デス!
最後見てきましたっっ

写真も撮ってきたっ!

見れなかった人ゎ見てって
もぉ凄いヒト。ヒト。ヒト。ヒト。


某有名セリフを思い出しましたっ


[みかん箱]ヾω・o)じぃ
『ヒトがゴミのようだ』


( ●´艸`)( ´艸`○)

なんヵありんこみたぃだったょ
ゥチら

ぢゃーんその1


足ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

でっかぃっ!!


ぢゃーんその2


背中ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ


ぢゃーんその3


顔っ
凄いよくできてるなーって思った!
思入れ持ってへんヶドw
違いヵゞあったとしても分からへんヶドw

フリーダムやったらきっともっと興奮したっ!
でもっ当時のガンダム好きにゎめっちゃ興奮するもんだょねっっ


あずさ



2009年8月31日(月)22:13 | トラックバック(0) | コメント(3) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: w( ̄o ̄)w オオー!

あれぇ?最終日ってさ台風向かってきてて雨だったんじゃなかったっけぇ?

コレ、なにげに左肩に東京オリンピック招致のロゴとか入ってるんやね。


 by あみちょん | 2009年9月3日(木)17:24

 2: 最近

みかけないぞ。

 by あんこ | 2009年9月6日(日)20:52

 3: あんこたん

オヒサァ↑ヾ(*`ゝω・)爻(ゝω・´*)ノ~アイタカッタヨォ↑
曹操軍で遊んでるぢぇっ
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ
なんヵ劉備にフレほとんどいなくなっちゃったぁ
曹操きたら
†飛鳥姫†.常山ヵリリア.常山ヵo梓姫o.常山に当たってみてくりっ
中央広場にいまーすっ


 by あずさ | 2009年9月6日(日)21:54


(1/1ページ)