あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



列伝特務●曹操編「華容道の伏兵」

まだクリアしてなぃヶド!!
☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
あずちょんデス!

●曹操編「華容道の伏兵」:史家Bランク特務

建安十三(208)年……大軍を率いて南下した曹操は、赤壁の地で周瑜率いる孫権・劉備連合軍に敗れ、多くの兵を失った。連合軍の追撃が迫る中、曹操は都に戻るため決死の撤退戦を強行するが…。

特務を達成した初回にSクリアに限って、アニメ『蒼天航路』のデザインをもとにした「オリジナル掛け軸」(家具アイテム)をプレゼント!


♡゜+。:.゜.:。+゜♡゜+。:.゜.:。+゜♡゜+。:.゜.:。+゜♡゜+。:.゜.:。+゜♡

曹操の行く手を阻む、呂蒙やら趙雲やら張飛やら関羽やらを曹操の配下と協力しながら撃破する。

※ココ重要!
曹操ちょー無敵。
赤ゲージ㍉以下になっても関羽の攻撃いっぱい食らっても平気で戦ってた。無敵HA。

※Sクリア
まだwikiで情報ヵゞ出てないのでなんとも…
ありえるとしたら、全HA武将を迅速に撃破しての残り時間タイムアタックヵ。

※途中で拠点なし黄色エリアの壁を4枚破壊する必要アリ。




2009年7月23日(木)01:47 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 2回やったけど~

曹操がさ、柵のある拠点跡地みたいな方にすぐに曲がっちゃうからさ、張飛が出てこなくてさ、そのままただただ暇でタイムオーバーになって進めないにゃぁ (;つД`)

 by あみちょん | 2009年7月24日(金)05:07


(1/1ページ)