あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



めっちゃショック~


あみちょんSS☆・゚:*(pq′Д`*)ТНДЙКS
あずちょんデス

ショックデス。。


鋼の錬金術師のOPヵゞ
第15話ヵラ
YUI-Againぢゃなくなってました…

全然新OPゎビビっとくるポイントヵゞなく
YUIちゃんでテンション↑↑だった頃ヵゞなつかしぃデス(´っω・`。)


そいえばっ
7月14日っ
第4弾アップデートの先行情報でましたねっ!

10月実装の
パルプンテ風な究極に期待デス
ニヤニヤ+.(o´∀`o)゜+ニヤニヤ

破竹番犬無双とヵ!

Nの早い多節に破竹でも強いヵ!

体力ゲージの長いサイボウに丈夫とヵ
逃げ無双の甲刀、幻杖に破竹とヵ
テロやねっ!( ●´艸`)( ´艸`○)

遠くヵラの一撃必殺でウセンに破竹ついても…

究極、神髄も凄い( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

ソウゲキで堅牢発動!とヵ悲しすぎ( ●´艸`)( ´艸`○)


体力に応じて全能力値最大2倍!
の究極も
最大ゎ書いてなかったヶド最低0.○倍とヵにされて肉まん見つからずに彷徨う事になったら
ゴミ( ●´艸`)( ´艸`○)

たぶん
元値+究極効果で
1+1(0.1~1.0)=最大2倍の能力UP

って意味なんやろうけど
マイナス要素あったら面白すぎるw



2009年7月15日(水)21:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: そぉね~

なんかオープニング変わったよねぇ~

相変わらずリアルタイムの放送を見ずにネットで落として見てますが~ww


 by あみちょん | 2009年7月19日(日)15:38


(1/1ページ)