あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



5月31日争奪報告っ


あずちょん日曜日の争奪ゎ
狂拳族の方でー劉備側で参加( ●´艸`)( ´艸`○)

INしたらギルメンもフレンドも全然INしてなくてちょーびっくりΣヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!


たしヵに前回劉備側にINしたのゎ
前の争奪やったヶド( ●´艸`)( ´艸`○)
結局シナリオ前と変わらない争奪将軍キャラにw

たかぽんヵゞINしてて
争奪でるんー?
ガンバっって応援してたら
出ないのー?といわれー野良で出るよぉーって言ったら
一緒でよぉって
キャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

たかぽん+†+飛鳥+†の2人PTで参戦っ!

†+飛鳥+†の武名低いヵラ
どうしても残りの2人に校尉ヵゞ混じる。。

初戦!!
たかぽん、ゥチ、将軍、校尉。相手4人校尉+3人将軍。
…音楽が永遠鳴り響く。
…はじまらなぃ。。
…やっと画面ヵゞ切り替わったら画面真っ暗のまま、、
開始にならず
さらに一分後ぐらぃに開始。

劉備軍の●●の回線が切断されました。
劉備軍の●●の回線が切断されました。
2人も落ちた(´・ω・`。)

もぉ負けやー
と、たかぽんと目を白黒。


ゥチヵゞ最初の目の前の兵長拠点で敵とやりあってると、たかぽん登場。
争奪に二人で防衛とヵなぃよ!!と思ってやばぃやばぃとすぐ飛び出しーたかぽんに上を任せて
ゥチゎ下へ。

やばぃ。たかぽんヵゞ無双武将に思えたょ。
たかぽんの近くの拠点をとりに行く度に全員返り討ち。
無双武将までひっぱってきて
たかぽんに挑むも、
無双武将ごと殺す勢いで返り討ち。

敵ゎ余裕ヵラヵ、各拠点を防衛。
ゥチゎ3回ぐらぃ撤退。
下のなるべく遠い拠点を落とし、そのまま撃破数稼ぎへ


まぢびっくり。
勝った( ●´艸`)( ´艸`○)
かったどぉーって感じやった
キャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ

結局ー
こっちゎ最高4連勝。

でもでも、楽しかったぢぇ( ●´艸`)( ´艸`○)



2009年6月4日(木)22:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 俺とも出たのに

日記がねー

 by 餡子 | 2009年7月5日(日)23:30


(1/1ページ)