あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



ままりんの日っ


無双しなぃと時間ぃっぱぃあるニャー

今日ゎ『母の日』
みんなゎ何ヵした~~??

ゥチゎ
両親と縁切って上京した身なので
ココでままりんに感謝するにょ
( ●´艸`)( ´艸`○)

実際ゎ
いもーとヵゞ電話入れてたので
代わってもらって「生んでくれてホンマ、アリガ㌧.....φ(・∀・☆)・゚・」っていっといた。

生まれる環境ヵゞ
もぉちょっと普通だったら
もっと普通の仔になってたかもやけど。

ま~もぉすぐゴールインなゥチ的にゎ
ぱぱりん譲りの喧嘩っぱやさも
ちょっと遅い理解力も
姉妹でおねえちゃんであることも
ゥチの魅力なんヵなーって思う。


あとゎ意外とある運動神経のよさと、
なさすぎる身長、
ドヂすぎるドヂ感性、
思ったことゎ全部言ってしまうクチ、
あきっぽい性格、
料理オンチ、
機械オンチ、
(。-`ω´-)ンー

(。´・ω・)ん?

何の話してたんやっけ?


あー子供ゎまだ全然ほしくなぃです。
ゥチのサイズヵラ子供が出てくるとヵ思えへんし

まぁ職業上そんなケース見ちゃった事もありますヶドねっっ
あくまでも他人ですヵラ!
ってゅヵ、あの光景見たら産みたいなんて思わないですよw
なんてゅーヵ、


全開。


[みかん箱]ω・o))ガクガク

(。´・ω・)ん?
何の話??
あー
ままりんの日。
人生ゎ色んな経験するけどっ!
産んでくれたままりんに感謝すべきなのですよ!



2009年5月10日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(1) | 雑記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あずちょんへ♪

やってきました ぺんです♪

昨日はブログを教えてくれてありがとね~(^人^)感謝♪

なんだか複雑そうなお話が・・・(´・ω・`)

でも、もうすぐゴールインと聞いて、おめでとーーーーーう
ヾ(´・∀・)ノ << めでたい めでたい ♪♪
私も嬉しくなちゃいました♪

忙しくなるとなかなかInできないかもしれないけど、入れた時はいつでも声かけてね=*^-^*=にこっ♪

いつでもお気楽なぺんからでした♪


 by ぺんちゃん♪ | 2009年5月11日(月)19:40


(1/1ページ)