あずさのオンラインコミュニティ
 
Onlineゲームの知り合った仲間による日記の寄せ集め
 



祝★初5連勝♪+曹操軍勝利♪


争奪お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ♪
今日ゎ歴史的第一歩の日となりましたっ!!

今週ゎ月1でやってくる耐え難い腹痛との闘いでっほとんど無双できなかったのですヵゞ!!
苦痛に耐えたご褒美??( ●´艸`)( ´艸`○)

キムタクのドラマ:ミスターブレイン(TBS?夜7時56分からっ!!)見て~
9時にINしてー
早速争奪参戦っ!

曹操軍 VS 孫権軍
75000VS82500
士気3VS17(ぐらぃ)


でスタートっ!!


初戦!
衛士×2+将軍×2 VS 将軍×4
で敗北(´っωー`。)
武名低いヵラヵ。。

2戦目からっ調子のってっ!
味方にも恵まれて
あれよあれよとゅー間に自己ベスト4連勝っ!

おぉおー☆;:::::;ΚΙΤΑヽ(´∀`☆)ノΚΙΤΑ;:::::;★と思いきやここでつぶれるんだっ。
総大将用武器なくて(´っωー`。)
鏡でフレア出します!ってやったら、フレア出してるのに3人とも防衛してるし。。

うまくいってくれなぃものデス。


その後フレな団長と2人PTを組みっ!!
凄いっ初の幻の5連勝っ!


あー途中あみちょんPT(マリアちゃん、ぺんちゃん)の連勝コールみましたキャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ


幻とゅーのゎ
5連勝できたトコで争奪終わってて、
残念ながらコールされなかったって意味( ●´艸`)( ´艸`○)


制圧中の極氷大斧、特に狭いマップ。
強いキャッ゜+。:.゜ヽ(●'∀`)ノ゜.:。+゜キャッ
結構今回防衛成功の撤退させてやりましたっ!!

5連で称号も~らぃっ♪


逆転大勝利っ!曹操軍☆・゚:*(pq′Д`*)おめで㌧♪
蒼天航路もみてますっ!!
曹操様かっこよす|ω-`。) ホ゜ッ

あずさ




2009年5月31日(日)00:39 | トラックバック(0) | コメント(1) | 真・三國無双Online | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 5連勝おめでとう~^^

お久しぶりです~^^
火劉だよん^^
覚えてるかな(;一_一)
争奪・・・5連勝おめでとう(^o^)丿


 by 火劉 | 2009年6月3日(水)23:30


(1/1ページ)